【脱出】Blood moon 廃刑務所からの脱獄 1.16.4

 

リメイク版 Blood moon」廃刑務所からの脱獄 1.16.4

 

新人記者である貴方は 未解決事件の真相を探るべく

深い森の中へ車を走らせていた

そして、廃刑務所に眠る恐ろしい秘密を解き明かしたとき

止まっていたはずの時間はゆっくりと動き出してしまう…

この物語は後に「赤い月の事件」と呼ばれた 惨劇の一部始終である

 

■ 含まれる要素

・謎解き ・隙間要素 ・敵MOBとの戦闘

 

■ 原作「Blood moon 廃刑務所からの脱出」について

今作は1年前にBE版で配布したマップをリメイクしたものです。

原作のストーリー同様の世界観を残しつつ 新たな要素を加え、より一層楽しめるマップに仕上がりました。※今作はストーリーを大幅にカットしています

原作はこちら/ http://world-minecraft.com/pe/11282.html

 

■ ワールド説明

ソロ マルチ両用 ( 1人~4人 ) 推定クリア 1時間 程度

自然回復はありません 死亡したら終了です ※マルチの場合 1人の死亡で終了

落下ダメージ無効 フレンドリーファイヤはどちらでもOKです

 

■ 制作/ なつくさ

YouTubehttps://www.youtube.com/channel/UCo0e9CkczWz_5O5WWvAcilg

Instagramhttps://www.instagram.com/natukusa14/

 

■ ダウンロードはこちら

Blood moon 1.16.4

 

なつくさ

よろしくお願いします!

9件のフィードバック

  1. 夏草 / なつくさ - Rank : 中堅クラフターLv.16 より:

    閲覧ありがとうございます!
    もし、バグや不具合があればお手数ですが報告よろしくお願いします!

  2. mr.ふうらい - Rank : 新人クラフターLv.7 より:

    分かりました。現在暇なのでやってみますねw

  3. mr.ふうらい - Rank : 新人クラフターLv.7 より:

    バグとかはありませんでした。最後のウィザーに1回負けましたwでも楽しかったです(^^)

  4. やっぱりじぇいさん - Rank : 赤石回路マスターLv.74 より:

    こんばんは。

    こちらの作品を配信で遊ばせていただきます。
    ありがとうございます。
    先に1年後の作品から遊んでしまいました…。

    https://youtu.be/2xp–7pHE_0

  5. 夏草 / なつくさ - Rank : 中堅クラフターLv.16 より:

    クリアおめでとうございます!
    上級者向けモードにも是非 挑戦してみてください!

  6. @miiken_dayo - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    こんにちは!動画で使用しても、よろしいでしょうか?

  7. kai_0141 - Rank : 新人クラフターLv.7 より:

    こんにちは!
    動画で…使用させていただきます!
    とても、、自分たちには難しく…
    ですが、とても楽しませていただきました!

  8. S ki - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    こんばんわ!
    動画で遊ばせていただきました。
    やりごたえあって全員で楽しませていただきました!

    https://www.youtube.com/watch?v=gUPznbFbfGk

  9. ALENX - Rank : 新人クラフターLv.9 より:

    こんにちわ、動画で使用させていただきました。
    https://youtu.be/bszxZQU102Y
    楽しかったです。
    ありがとうございます(*’▽’)

コメントを残す