【脱出】実家の整理【1.17】

 

 

実家の整理再改良版

超短編の脱出マップを作ってみました。

動画配信サイトでの撮影・配信は無許可でOKですが、タイトルに【実家の整理】を入れてください。

そのほかの質問や、感想はTwitter【@harukazecyclone】か、このコメント欄にてお願いします。

※2021/07/08 鉄の扉の横がボタンになっており、簡単に脱出できてしまうミスを修正。改良版をアップ済み。

※2021/07/08 マルチプレイでプレイ出来るようにコマンドを修正しました。

※2021/07/24 キーアイテムの栞への注意事項を新たに記載した本を追加し、ストーリー部分の尺を変更しました。再改良版をアップ済み。

12件のフィードバック

  1. ツナ缶α - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    このマップを(プライベートで)プレイさせてもらった物です
    短編脱出ゲーム楽しく遊ばせてもらいました
    ただ一回目プレイした時、鉄扉がその横の額縁?のボタンで開いて速攻終わってしまいました
    なので修正したほうがいいのではないかと思いコメントした次第です

  2. 追ヰ鰹の趣味満載チャンネル! - Rank : 新人クラフターLv.8 より:

    ツナ缶αさん>>>コメントありがとうございます。完全に忘れてました。修正して改めてアップします!!

  3. 追ヰ鰹の趣味満載チャンネル! - Rank : 新人クラフターLv.8 より:

    ツナ缶αさん>> 改良版をアップしました!!コメントありがとうございました!

  4. やっぱりじぇいさん - Rank : 赤石回路マスターLv.74 より:

    はじめまして。ジェイと申します。

    こちらの作品を配信で遊ばせていただきます。
    ありがとうございます!

    https://youtu.be/J7f-1f9kbUQ

  5. 追ヰ鰹の趣味満載チャンネル! - Rank : 新人クラフターLv.8 より:

    ありがとうございました!!
    行く末というか、本来は教会にtpしてみんなからおめでとうと言われてエンドだったんですw

  6. 追ヰ鰹の趣味満載チャンネル! - Rank : 新人クラフターLv.8 より:

    マルチを想定して作ってなかったし、それを記載もしていなかったので申し訳ない事しました・・・!!!

  7. グラた。 - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    先ほどこちらのマップをプレイさせていただきました
    サクサクと進められてとても面白かったです
    ただ、一回目プレイしたときに栞を持った状態で右クリックをしてしまい地図になったことで進行不可になってしまいました
    もし可能であればこちらの修正、もしくは説明で右クリックをしないように促していただければと思います

  8. syun_neko - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    はじめまして、動画投稿者のsyun_nekoと申します。

    この作品を遊んで、youtubeに投稿させていただきました。
    特にストーリーが良かったです。ありがとうございます。

    https://youtu.be/-dJBjp-P83E

  9. 追ヰ鰹の趣味満載チャンネル! - Rank : 新人クラフターLv.8 より:

    グラた。さん>>>ご指摘ありがとうございます!!汗
    修正したものを後日アップいたします!汗
    擦れてるのを表現するために地図にしたの忘れてました汗

  10. 追ヰ鰹の趣味満載チャンネル! - Rank : 新人クラフターLv.8 より:

    syun_nekoさん>>プレイいただきありがとうございます!!
    見させていただきました!!
    右上に箱があるとわかりやすいですね!
    ちなみに、ストーリー部分ってやっぱ早いですかね…??

  11. 芙蓉葵 - Rank : 新人クラフターLv.3 より:

    作品をお借りして楽しく遊ばせて頂きました!
    次回作も予定ありましたら楽しみにしています。

    https://youtu.be/qpmRQb6EJwE

  12. チワ子 - Rank : 新人クラフターLv.5 より:

    プレイさせて頂きました。
    とても楽しく出来ました。
    また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
    https://youtu.be/JotDU8q7T6I

コメントを残す