マイクラアスレ1.12.2 初心者~中級者向け

マインクラフトのアスレチックを作ってみました!

・ver1.12.2

・二次配布OK

・配信OK(クレジット必須)

・初心者~中級者向け

・人数はご自由に

<シングルプレイの場合>

最初にクリエイティブモードでスポーンします。シングルプレイの場合は権限がないのでいろいろ変更できません(gamemodeとか)。

なので、「LANに公開」から「チートの許可」をオンにして公開してください(教えなければ他プレイヤーは、入ってきません)。

これでgamemodeなどの変更ができます。

<サーバーでプレイする場合(マルチプレイ)>

サーバーのワールドファイルにワールドファイルをぶっこんでください。

gamemodeなどは、サーバーのほうで設定してください(OP持っている人ならば、多分gamemodeなどできると思います)。

アスレチックver1.12.2

7-zipなどで解凍してsavesファイルにぶっこんでプレイしてください。

不具合などあれば、コメントにて教えてください。

2件のフィードバック

  1. Mii Official - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    完走しました。
    正直に言います、ボートアスレが難しすぎです。あれは上級者向けです。
    それ以外は比較的中級者向けで良いと思います。
    あと中間あたりにある復帰不可の金床アスレは何なんですか?失敗したらやり直せないというのはアスレに反していると思いますが?

  2. sypu - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    復帰不可のところはミスでした。直します。
    あと、ボートアスレは中級者向けだと思いました。簡単にしてみます。

コメントを残す