【立体迷路】22層ミルフィーユメイズ

サムネイル

最下層Y1~22層の巨大立体迷路です。

Mille-feuille Maze 1.10~1.15.2 complete version

 

 

◆ダウンロード方法

「user > AppData > Roaming > .minecraft > saves」に解凍(展開)したものを入れてください。

 

◆説明

最下層Y:1から22層の巨大ミルフィーユ立体迷路です。

制作が2~3年前でコマンド等不慣れだった為、天候と時刻の固定以外不使用です。

ただ、メンテナンスはしていたので1.10~1.15.2まで動作確認済み。

クリア時間の目安 :約1時間

レッドストーン回路:あり

プレイ推奨人数  :1~4人

 

◆注意事項

〇一部レッドストーン回路などを使った部分があります。一度プレイすると回路が変わって再プレイが困難&超簡単になりますので、バックアップを取ってからプレイすることをお勧めします。

〇3D酔いにご注意ください。

 

◆お願い

気を付けてはいますが、処女作・初配布のため不具合などあればコメント等で教えていただけますと幸いです。

 

◆配信などについて

youtube配信などしていただける方はこちらにyoutubeのリンクと、youtubeの説明欄にこちらのリンクを載せていただけると幸いです(見たいです)。

 

1件の返信

  1. @minimumkayon - Rank : 新人クラフターLv.4 より:

    こんにちは!今度の木曜日12/24の夜にTwitchにて、このMAPを配信で遊びたいと考えていますm(_ _)m
    弱小配信者ですがURL貼っておきます、よろしくお願いします!
    https://www.twitch.tv/minimumkayon

コメントを残す