【謎解き脱出マップ】UNUSUAL〈Ver 1.16.4〉

“何か”がゲームを狂わせる__

 

「UNUSUAL」概要

動作バージョン:1.16.4

プレイ人数:1人(2人以上の場合、プレイヤーを1人選択し残りはスペクテイターモードになります。)

謎解き要素:あり(★★★☆☆)

隙間要素:あり(★☆☆☆☆)

アスレチック要素:あり(★★☆☆☆)

ホラー要素:あり(★☆☆☆☆)

戦闘要素:なし

推定クリア時間:1時間~2時間

本マップでは専用のリソースパックの導入が必要です。リソースパックはダウンロードしたファイルに同梱されています。

また、全て又は一部のデータの二次配布・改造・抽出は認めません。

動画配信などの許可は必要ありません。このページのリンクを共有していただけたら幸いです。

その他

本マップに登場する名前は一切関係がありません。そのため、謎解きの際に名前が直接答えに紐付けされることはありません。

また、演出がチャット欄に表示されることがあります。最初のチュートリアル以外ではなるべくチャットの表示(デフォルト:Tキー)をしないようにお願いします。

他のゲームの内容の一部をインスパイアした部分があります。これに了承する方のみこのマップをプレイしてください。批判は受け付けません。

Minecraftのビデオ設定からGUIの大きさを小さい方は大きくすることを推奨します。

ダウンロード

ダウンロードリンクはこちら

 

作成者 > ReoneY(Twitter)バグや不具合などはTwitterもしくは下のコメントからお知らせください。

 

 

1件の返信

  1. やっぱりじぇいさん - Rank : 赤石回路マスターLv.74 より:

    はじめまして。じぇいと申します。

    こちらの作品を配信で遊ばせていただきます。
    ありがとうございます!

    https://youtu.be/wD5KUzNyKyU

コメントを残す