[ホラー脱出] 無限? いや、夢幻!! [ver1.16.4]

ここは? それとも……

 

 

はいどうも~~ カリっとおいしいポテトです

なんと今作で記念すべき5作品目!!

記念ということで、初めてホラー脱出マップを作りました。(いままでは謎解き脱出)

マイクラでできることを使って、全力で驚かしにいってるので、ぜひプレイお願いします!!

 

※お知らせ

<ホラー増量版について>

2021/01/10午前3時に大型アップデートを行いました。アップデート前とマップや謎解きは変わらず、ホラー要素を増やしたアップデートとなっておりますので、どちらかというと、未プレイ者さん向けのアップデートとなっております。既プレイ者さんも、ホラー要素を楽しむという点では楽しめるかもしれません。

また、和室の謎解きが難しいとの声がありましたので、和室にヒントブックを設置させていただきました。どうしても詰まったときにお読みください。

 

配布↓↓↓↓↓↓

https://ux.getuploader.com/potato252522/download/8 ←ホラー要素増量版(最新版)

 

<マップ概要>

タイトル 無限? いや、夢幻!!」

マイクラバージョン ver.1.16.4

謎解き難易度 ★3/5

ホラー要素あり

推定クリア時間 Normal End : 15分程度

        Happy End  : 1時間程度

(今作は2種類Endがあります。Happy  Endを目指す方や、全Endを回収したい方は、事前にMapをいくつかDLしておくか、Mapをある程度進めたところでバックアップを取っておくことをお勧めします)

隙間要素、アスレ要素なし

マルチプレイ不可(シングルプレイでお楽しみください)

ヒント、バグ報告はこのサイトのコメント欄か、Twitter(@maikura_potato)までお気軽にお願いします

実況、配信に許可はいりませんが、必ずタイトルに、「無限? いや、夢幻!!」と入れてください

2次配布は禁止です

 

説明は以上となります。

頑張っての中から脱出してください。

8件のフィードバック

  1. kai t - Rank : 村人との交易商Lv.22 より:

    ホラーが苦手なのですがこの配布マップにはちょっと興味があります(苦手っていうのは見たら本当にヤバいくらい(語彙力
    どの程度のホラーなのかわからなくて、やろうかどうか迷ってます。
    どのくらい怖いですか?

  2. @YTpotato2525 - Rank : 中堅クラフターLv.13 より:

    >>kai tさん
    そうですね~、ホラーマップに慣れている人はそこまで怖くないらしいです
    ただ、ホラー慣れしてない配信者さんたちの放送を見てるとまあまあ驚いていました
    このマップはどちらかというと急に「ドン」みたいな脅かし要素が多めです
    ただ、ほかのマップと比べるとホラー度は低いと思います(テクスチャを作っていないので…)

  3. kai t - Rank : 村人との交易商Lv.22 より:

    なるほど~
    参考になりました!
    やっぱり遊ばせていただきます!

  4. @mikansan728 - Rank : 新人クラフターLv.3 より:

    これって1人用?友達と一緒に遊んだり出来ますか?

  5. @mikansan728 - Rank : 新人クラフターLv.3 より:

    書いてありました!ごめんなさい、ちゃんと見てなくて

  6. ラディッシュさん - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    和室のカラーについてヒントください!

  7. @YTpotato2525 - Rank : 中堅クラフターLv.13 より:

    >>ラディッシュさん
    入力ボタンの3色である赤、緑(黄緑)、青とは、光の3原色を表しています。それを前提に、床のカーペットの形に注目すると、数字が見えてきます。

  8. @A_tsuno_A - Rank : 中堅クラフターLv.13 より:

    こんにちは。配信でお借りしますのでご挨拶に上がりました。よろしくお願いします

コメントを残す