【脱出】奇想天外 -キソウテンガイ- 1.18.1

 

奇想天外 -キソウテンガイ- 1.18.1

 

記憶から映像を組み立て 人工的な悪夢を体験させる

そんな奇妙な刑罰に人々は “映像刑” と名付けた

 

 

解説動画

https://www.youtube.com/watch?v=8bMBjOFDdc8

 

 

含まれる要素

謎解き アスレチック 隙間要素

 

 

ワールド説明

マルチプレイ対応 推定クリア 90分

リソースパック導入 初心者向け脱出マップです

 

 

注意事項

リソースパックはファイルに同封されています

動画の撮影や配信はご自由に行ってください

 

 

小説執筆/六角 橙

誰かが死んだとき「他者が目の当たりにした誰かの姿」は

形を変えつつこの世に残ります。

しかし、映像刑が成り立ってしまうほど、

当事者の記憶を他者が目の当たりにできるようになった世界では、

果たして死は人々にとって救いや抑止力となるのでしょうか。

この数奇な映像刑を受けた主人公が何を思い、どのような選択をしていくのか。

その前日談としてお役に立てれば幸いです。

 

 

サムネイル制作/みお

前作に引き続きサムネイルを制作させて頂きました。

ストーリーとなつくささんのイメージ両方を落とし込みました。

今回は、動画を出す際のサムネイルでタイトルを

使用できるように入れていただきましたのでぜひお使いください!

よろしくお願いします!

 

 

ダウンロード

https://www.natukusa.info/

配布サイト「なつくさの広場」にて公開しています!

 

1件の返信

  1. やっぱりじぇいさん - Rank : 赤石回路マスターLv.74 より:

    こんばんは。

    こちらの作品を配信で遊ばせていただきます。
    ありがとうございます!

    https://www.youtube.com/watch?v=yto43Ou2gI4

コメントを残す