ver1.12.2 最高級の洗面所からの脱出

どうもこんにちは
たわしです
今回は二作品目を作りました
前よりは狭いマップです
良ければご感想ください

ver 1.12.2
難易度 ピースフル
クリエイティブ 不可
マルチ用には作っていません

スポーン地点大丈夫かな(; ・`д・´)
サムネがどこをどの角度でとっていいかわからなくなった(´・ω:;.:…
タイトルも全然思いつかないw
 ↓
脱出ぅ
現在問題が発生しており手持ちに建材があります。そんな状況でも良い方はダウンロードして構いません(5月17日現在)
問題個所を修正しました (5月17日PM8:46)

5件のフィードバック

  1. @Yakuyami_Sakuya - Rank : 新人クラフターLv.4 より:

    なんかよくわからない脱出でした。
    初期リスするとクリエイティブ・使ったであろう建材など手持ちにありました。
    一応置けないようにはなってましたが、最初のチェストに入れてからスタートしました。
    10分以内くらいに終わってしまいました

  2. たわし - Rank : 中堅クラフターLv.10 より:

    なんかすみません。建材があった問題17-18日中に修正します

  3. @haramiho1 - Rank : 中堅クラフターLv.15 より:

    和式トイレの下にプルパァブロックがあり、そこにレバーを置けてしまいます
    水を流せばレバーは再回収できますが、アイテムとして使用不可の状態になってしまいます。

  4. たわし - Rank : 中堅クラフターLv.10 より:

    ご指摘ありがとうございます22日中に修正させていただきます

  5. ToDay/今日 - Rank : 中堅クラフターLv.10 より:

    すごくいまさらですが、動画に使わせていただきました。

    https://youtu.be/mTGBY9Qeqa0

コメントを残す