athletic_the_trial {1.12.x}

どうも、REおです。
今回は、athletic_the_trialというマップを作ってみました。アスレの試練という意味ですね。
初めて作ったマップなので所々に不備があると思いますが教えていただけると幸いです。
{1.12.2以上}、シングルプレイ、難易度ピースフル、ゲームモードアドベンチャー(途中でサバイバルになるステージがありますがそこではゲームモードを変えないでください。)、以上のことを守ってプレイしてください。

EASY、NORMAL、HARDの3つの難易度を用意しています。HARDをクリアするとEXTRAというさらに上のステージを用意していますのでガチ勢の方
ぜひやってみてください。一応全部できるようになっているはずです。
動画・配信などは自由ですが、説明欄にURLを貼ることと、ここにひとこと、チャンネル名などを記載して私にわかるようにしてください。
二次配布禁止です。
ダウンロードパスワードは[athletic]です。

新しい配布マップも作成中ですので楽しみにしてください!

ダウンロードはこちら

REお

REおです。れおです。 作るマップは難易度高いくせにアスレチックは下手です。

5件のフィードバック

  1. REお - Rank : 村人との交易商Lv.22 より:

    ごめんなさい。
    ハードステージでの、エンドに行くステージなのですがエンドポータルに入っても、もう一度エンドに入ってしまうミスがありました。なのでクリアしたら以下のコマンドをうってください。
    /tp @p 50 256 -149   これで次に進みます。 他にミスを見つけ次第対応していきます。

  2. 刻蒼 ml隷喪 plym - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    ワールドを入れようと思ったのですが、jarファイルで入れる方法が分かりません。
    どうすればよいのでしょうか?

  3. REお - Rank : 村人との交易商Lv.22 より:

    返信遅れてすいません。
    1,jarファイルを解凍する。
    2,解凍したファイルを.minecraftのsavesフォルダに入れる。
    3,minecraftを起動。
    これでできると思います。

  4. REお - Rank : 村人との交易商Lv.22 より:

    もしできなければzipでも用意するのでコメントでお願いします。

  5. REお - Rank : 村人との交易商Lv.22 より:

    マジでごめんなさい。
    上で/tp @p 50 256 -149と書きましたが、それでもいけませんでした。
    本当に申し訳ないのですが、もう一度ダウンロードしていただき、ゲートに入らずにコマンドを実行して下さい。再ダウンロードした際、最初の感圧版全てを踏んだ後、コマンドを実行して下さい。
    ミスがややこしくてすいません。大変申し訳あったかもしれないけど今はない。

コメントを残す