マインクラフトアスレチックシャトルラン ver.2.0.0

アスレチックシャトルラン

このサイトでの更新はこれで最後になります。コメント欄にはこれからも更新し続けていくサイトを記載しています。

久利の公式サイト

原作者様に許可を取って配布しています。


このワールドを使用して頂いた動画配信活動者一覧

※久利羽が認知している方々を表記しております。 記入されていない場合、お問い合わせ からお知らせください。

広報協力者一覧  ワールドの宣伝・動画使用などをして頂いた方々を記載しております。 ※許可を貰い、表記させて頂いております。

ワールド広報協力者一覧

 


追記

2020/11/9/11:29 ワールドの更新を行いました 詳しくは公式サイトで

2020/12/19 NEW ver2.0.0をリリースしました。

新機能 : ゲーム内の本に記載しております。


みなさん、どうもこんにちは!こんばんは!

久利羽鯛雅です。今回はアスレチックシャトルランを作ってみました。

ちなみに、マインクラフトアスレチックシャトルラン2019の再現で、現時点で完成しているのは、80回までです。

※原作者様に許可を取って配布しています。(無断で配布はいけないですよ! ま、まあ、、最初の頃、シャトルランを無断で再現していた人が言えることではないが…)


アドオン紹介

そして、なんと!

今回は、このワールドに使用しているアドオンを配布することが決定しました!!!パチパチ

配布している場所は、下記のリンク先です。

world-minecraft


禁止事項

  1. 作者の許可なしに改造禁止
  2. 二次配布(ワールドをもう一度無許可で配布すること)
  3. 自分が作ったと主張するのはやめてください。

注意

作者は、ダウンロードしたワールドでのことについては、責任を負いかねますので、ご理解お願いいたします。

許可していること

  1. このワールドの動画、生配信を投稿

        ※動画を投稿や生放送をする場合は、コメント欄にて教えてもらえると嬉しいです (例 : チャンネル名)

     2.下記の写真の赤枠の部分は変えてokです。

(例 : kuripa kuripanda に変更など OK)

 


配布場所

マインクラフト総合サーバー/discord

Discord


KURIPA配布目次

1.ブロックパーティー2020  現在も配布中

2.建築バトルゲーム ver.1.0.0 現在も配布中

3.マインクラフトアスレチックシャトルラン2019-v2.0.0 現在も配布中

4.チーム対抗コア攻防バトル 現在も配布中

次回作もお楽しみに!!

kuripasanda

YouTibe活動を行い、主にマインクラフトをプレイしている久利羽です! 色々なワールド・アドオンを投稿していきますので、楽しみに!!

15件のフィードバック

  1. @kaguchi2018 - Rank : 新人クラフターLv.6 より:

    コメント失礼しますm(_ _)m
    1度やってみて、やりがいがあったり自分の腕を鍛える練習にもなりました!このワールドをミラティブの生放送で使用したいのですがよろしいでしょうか?

  2. 久利羽 鯛雅 - Rank : 中堅クラフターLv.19 より:

    上の説明欄にも記載していた通り、動画や配信することは許可していますよ。
    というか、逆に大歓迎です!
    今後ともよろしくお願いします。

  3. @kaguchi2018 - Rank : 新人クラフターLv.6 より:

    ありがとうございます!!

  4. dainiakuma 4986 - Rank : 中堅クラフターLv.13 より:

    今年最後くらいは動画出すべきだと思い、ワールドを使わさせていただきました
    名前は上倉大弐の思い出箱です
    22:30に公開します 声は気にしないでください

  5. ゾッピゾムゾム - Rank : 新人クラフターLv.7 より:

    すいません、
    動画で使わさせてもらうために許可を得にきました、

  6. @kogepenguin73 - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    YouTubeの撮影で使わさせていただきました。見たことがないギミックがたくさんあり、とても楽しかったです!
    チャンネル名はウルフキラーズです。

  7. @chunbear_kumari - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    ちゅんべあーチャンネルと申します

    リスナー何人かと遊んだら
    時間を忘れるくらいよかったので
    配信で使用させてください!

    一度落ちても復活や
    20回目からなどの様々な考慮があり
    とてもすばらしいワールドをありがとうございます

  8. @LiuZhao_0928 - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    すいませんが、本家シャトルランの方に許可を得ずに再現していると聞ききたのですが、今からでもDMでもなんでもいいと思いますので許可を取りに行くことをおすすめします。

  9. 久利羽 鯛雅 - Rank : 中堅クラフターLv.19 より:

    そうですね…
    お詫びした後、許可が取れた場合のみこのまま配布活動を続けていこうと思います。

  10. 健太チャンネル【KCH】 - Rank : 新人クラフターLv.7 より:

    配信にて使わせていただきます!https://www.youtube.com/channel/UCTIM2xlahb17h2tElbkRhwQ

  11. 久利羽 鯛雅 - Rank : 中堅クラフターLv.19 より:

    ウルフキラーズさん
    ちゃんべあーさん
    ケンターテイメント(KCH)さん
    上倉大弐の思い出箱 さん
    動画でのご使用ありがとうございました。
    そして返信遅くなりましてすいません
    ゾッピゾムゾムさん
    是非動画使用お願いしますm(_ _)m

  12. かるた - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    動画投稿をしているりりちよと申します
    動画撮影のためにそちらのマップを使わせていただきます。

  13. 久利羽 鯛雅 - Rank : 中堅クラフターLv.19 より:

    このサイトはアクセスできないなどの報告があったので、これからは下記のサイトでのみ更新していきます。
    (投稿者も不安定なため更新をやめようと判断しました)

  14. ほっけTV - Rank : 中堅クラフターLv.11 より:

    動画として使わせていただきます!

コメントを残す