テストとAIの感情。

あゝあです!どうも!

 

今回は前作、前々作の物語の裏設定などを中心に話(本)を進めていきました!

これで前作、前々作の世界線とかが分かるかも…

もちろんやったことない人でも安心を!

今回、謎解きも凝ってみたので楽しんでくださいね!

ちなみに鬼畜です。

 

・バグ

最初のボタンを連打すると進行しないバグを直しました。

無いものを足しました。ここらはネタバレになるから言わない。

エピローグが出来ない問題を解決しました。

 

・新たにバグ

最後の部分のコマンドがガバッてましたのであゝあをシバいて直させてもらいました!

 

・まだまだバグ

わいの知識不足を直して本当の正解にしました。これまでプレイしてくださった皆様すみません…

レベルを完全に0にしました。ちょっとだけ残ってたら嫌だもんね。

 

・もっとバグ

謎解きの1部に支障があったので直させて頂きました!これまでプレイしてくださった皆様すみません(–;)

 

・凄いあるバグ

答えが間違ってたので正してやりました。これまでプレイして下さった皆様ありがとうございます!

 

皆様教えて下さり、ありがとうございます!

 

・隙間、階段隙間

あります♡

・謎解き

あります。

・アスレチック

やらなくてもいいです。

・明るさ

部屋は明るいけどストーリーは真っ暗です。

・ホラー

脅かすようなものはなし。ただし本の方が怖いかも。(夜寝れなくなるとかはないです。)

・ガバ

絶対ある。

 

・必要なもの

計算機

グーグル

あなたの賢い頭脳。

強い心

 

・マルチプレイ

OKです。ただし動画の冒頭か概要欄にわいが作ったということを書いておいてください。

 

1部理不尽などあるかもしれません。それなりの覚悟を。

 

リンクです

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

https://www.dropbox.com/s/6nzf523kjui23wv/%E3%83%86%E3%82%B9%E3%83%88%E3%81%A8IA%E3%81%AE%E6%84%9F%E6%83%85%E3%80%82.mcworld?dl=0

 

 

Dropboxから出来ると思います。

 

どうしてもわからない場合はわいのツイッターに連絡してください。

 

わいのツイッター

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

@aaanotubuyakiba

 

結構難しいですが人によっては簡単です。

誤字、脱字、ガバなどありますが楽しんでいってください!

 

物語の主人公はあなたです。

 

製作者:あゝあ

テストプレイヤー:コイン

 

あゝあ

あゝあ(あああ)です!こんにちは! 主に脱出マップを作っています。 たまに観光マップも作ってます! ツイッターとYouTubeもしてるよ! ツイッターの名前?(調べると出てきます) @aaanotubuyakiba 多少理不尽なところがあったり、コマンドガバもあったりしますがよろしくお願いします!

6件のフィードバック

  1. 永久増殖メロン - Rank : 中堅クラフターLv.15 より:

    HAHAHA、また新しいの出てるンゴ

  2. あゝあ - Rank : 村人との交易商Lv.21 より:

    HEHEHE、頑張ったンゴ

  3. ryousei1113 - Rank : 中堅クラフターLv.12 より:

    一番最後の????と第6号機との後の場所がコマンドミス?でいけませんでした。これはバグでしょうか?
    コマンドミスでしょうか?

  4. ryousei1113 - Rank : 中堅クラフターLv.12 より:

    一番最後まで行って宝石のやつができない人がいたら、どろっぱーの前を一個壊して、薄い色の方のやつに、空白を入れてから、redstone_block ←と打ってください
    ※クリエイティブです
    最後以外はクリエイティブ使わない方がいいです
    わからない方はあゝあさんの修正を待ちましょう
    このマップのバグは俺だけなのか?

  5. あゝあ - Rank : 村人との交易商Lv.21 より:

    ryousei1113さんコメントありです!
    直しておきますね!
    報告ありがとうございます!
    あとプレイしていただきありがとうございます!

  6. あゝあ - Rank : 村人との交易商Lv.21 より:

    ちなみにあのバグはわいの不注意ですねw
    最後のエピローグ見なけりゃタグの意味がないじゃないか( -᷄ ω -᷅ )ヌゥ…

コメントを残す