【RPG】魔法クエストRPG【1.2.9以降】

 魔法で敵を倒しながらダンジョンをクリアしていき、お金を集めてアイテムを買ったり、ガチャをひいたり、経験値を貯めてレベルを上げたりしながらボスを倒し、クエストをクリアする、というワールドです。

マルチプレイにも対応しています。

下記URL先の動画の概要欄からダウンロードできます。

ダウンロード

作者:-S-channel jp

-S-channel jp

YouTubeでマイクラの動画をあげています。マイクラBE用配布ワールドを作っています。 PocketRPGシリーズ、魔法SkyBlockPEシリーズの作者。

40件のフィードバック

  1. マイクラ専門チャンネル - Rank : なし より:

    この配布ワールド動画に使ってもいいですか?

  2. -S-channel jp - Rank : 中堅クラフターLv.12 より:

    大丈夫ですよ

  3. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    鉱石を掘ってもすぐ復活するのは仕様ですか??

  4. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    ステージのどっかガーディアンが出るステージのボス倒した後の回路が壊れています

  5. -S-channel jp - Rank : 中堅クラフターLv.12 より:

    報告ありがとうございます。修正しました。

  6. @Kasin97886054 - Rank : 新人クラフターLv.3 より:

    クリアしたぞーーーーーーーーーー

    (敵が強すぎた)

  7. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    プレイさせていただきました〜
    面白かったです(っ´ω`c)
    stage6クリア後のイベントはあるのでしょうか?

  8. -S-channel jp - Rank : 中堅クラフターLv.12 より:

    仕様です

  9. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    待ってました

  10. ゆっくり腹黒眼鏡 - Rank : なし より:

    実況させて頂きました。
    ワールドの作り込みが凄くて
    動画も盛り上がりました。
    素晴らしいワールドありがとうございます。

  11. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    マルチが出来ませんがどうしたらいいですか?

  12. りょう - Rank : なし より:

    敵が強くてクリアするのに時間がかかりましたが、楽しいです。

  13. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    この配布ワールドを配信で使ってもよろしいでしょうか?

  14. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    ガチャで出た金鉱石はどうすればいいんですか?

  15. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    テクスチャはどんなのがいいですか?
    入れなくてもいいですか?

  16. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    魔法が使えません…

  17. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    使えますが、ハスクとゾンビに効果がないです

  18. にいチャンネル - Rank : なし より:

    動画でやります。

  19. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    魔法が使えません

  20. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    何回もプレイさせて いただきました。
    何度やっても 面白いですね。
    次回作も気長に待ってます。
    次回作も頑張ってください。

  21. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    魔法が使えません どうして何でしょうか?

  22. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    魔法がクモとクリーパー以外に効きません。なぜでしょうか?

  23. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    YouTubeに出してよろしいでしょうか?名前はネギたまでアイコンは、ピースサインです

  24. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    すいません、魔法の杖が使っても何も起こりませんバグでしょうか?

  25. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    動画の方であるけど魔法が使えないのはバグみたいですね

  26. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    マルチプレイができません・・・。

  27. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    同じくマルチプレイができないです

  28. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    ほんでーまあ…『魔法クエストRPG』でね、ちょっとコメントがあったんですけども、
    「クソみたいなマップ」というコメントがありました。
    いやーほならね、自分が作ってみろって話でしょ?そう私はそう言いたいですけどね。こっちは、こっちはみんなを楽しませるためにマップを…作っているわけでして。
    そんな、「クソマップ」とか言われたら、じゃあお前が作れって話でしょ、だと思いますけどね?ええ。
    結構ー…マップ作るのは大変だと思いますよ。マップの構図、から考えなあかんし。
    「クソ」と言うんだったら自分が作ってみろ!っていう話でしょ?私はそう言いたい。うん。

  29. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    はあ、夏休みキッズ哀れ哀れ(嘲笑)
    一部バグなどありましたが、楽しませていただきました。
    ワールド作成お疲れ様でした。

  30. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    とても楽しませてもらっているんですけど一つだけおかしなことがありまして、よく状態異常にかかるんですよ。最初はスケルトンの矢とかトラップかな?って思ってたんですけど村歩いてただけでも毒だったり暗闇にかかります。これってバグでしょうか?長文失礼しました。

  31. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    総合プレイ時間は大体どのくらいを想定してますか?

  32. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    皆Sさんは配布ワールドの作成などで忙しいと想定して少し修正の方には我慢しようぜ。

  33. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    魔法の杖?釣竿?ってどこで手に入れるんですか?知ってる人いたら教えてください。

  34. Kairosu Kairosu - Rank : 新人クラフターLv.4 より:

    動画に使わせていただいてもいいですか?

  35. sa kihara - Rank : 新人クラフターLv.3 より:

    とても楽しかったんですけど、バグがありました。爆発卵っていうアイテムなんですけど、爆発しなかったんです。なぜですか?

  36. @pahe0831 - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    動画で使わせていただいていいですか?

  37. みーさん - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    現在4人でプレイ中です。ステージ4をプレイ中なのですが、ダメな点を挙げさせていただきます。
    ・敵の数、スケの鈍化の矢、魔法など様々な要因で落ちる又は重くなりやすい→これは特に目立つ点です。ipad7世代を使用していますが操作が1秒遅れになるほど重くなります
    ・説明が不足している→ステージ3での暗闇と毒、ショップのグロウストーンなどのアイテム、坑道の鉄や石炭についてです。これらは本や看板で説明が欲しかったです。
    ・クソモブについて→鈍化の矢のスケルトン、固いハスク、高速で動くチビゾンチビハスクです。はっきり言って存在する意味がわかりません特にスケルトンについては効果が30秒と長い上にそれをアスレチックの場所で無限湧きしやがるのでまともにできないです。

    ここまで丁寧の書いてきたつもりですが「クソゲー」と言わざるを得ません。イライラしたい方には是非おすすめのマップです

  38. 渡邉昊太 - Rank : 新人クラフターLv.3 より:

    配信で使います

  39. あかぎチャンネル【Akagi】 - Rank : 村人との交易商Lv.28 より:

    ダウンロードさせて頂きます

  40. @maousinogon - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    動画でお借りします 名前はシノゴンです

コメントを残す