地下世界と人々の迷宮。

2作目です!

 

今回は前作と違う世界線でのお話しです。

前作ってなんぞや?と思った方は是非未熟な科学者の家からの脱出で調べてね(宣伝乙)

 

ダウンロードリンクだす。

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

https://www.dropbox.com/s/8n9jz9h8wn9o4f2/%E5%9C%B0%E4%B8%8B%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%81%A8%E4%BA%BA%E3%80%85%E3%81%AE%E8%BF%B7%E5%AE%AE%E3%80%82.mcworld?dl=0

 

修正

・最初の部屋の天井が空いてあったのでセメントで固めてやりました。

・1部会話シーンで不具合‪wがあったので直しました。

・進行不能のところがあったのを直しました。とんでもねぇミスしてた。

・最後ら辺、プレイヤーを透明化するのが忘れてたので透明化にさせました。これでマルチ対応ばっちぐー!

・ヒントブックのリビングのヒントに3個あるので探して。みたいなやつ書いてたけどあれ2つです。ごめんね。

 

新たに

・今度こそ進行不能の所を直しました。これで治らなかったら泣きます。

・最後が鈍足治らなかったので治すように直しました。

 

お願い

さっきやっぱりじぇいさんのライブ見たんですけど鈍足の時は極力移動して欲しくないな☆完全に盲点だった!プレイヤーの皆様すみませんでした。(じぇいさんのグループの方を批判?している訳では無いです。誤解を招くような言い方してたらすみません。)

 

説明

このマップのストーリーには虐待、イジメなどのストーリーがあります。嫌な方はダウンロードしないことをおすすめします。

 

・マルチプレイ:و( ˙꒳˙ )٩ !oκ

・無断転載:(乂’ڼ’)No!!

・動画投稿:و( ˙꒳˙ )٩ !oκ

ただし動画の冒頭か概要欄にわいが作ったということを書くこと。

 

・マルチプレイ可。

・アスレチック無し。

・計算機用意した方が良さそう。

・1部理不尽な隙間あり。

・謎解き、隙間がメインです。

 

誤字、脱字、ガバなどがある可能性…というかガバとか絶対にあります。本などの誤字、脱字は目を瞑って頂いて…もしガバを見つけたらコメントで報告してもらえると助かります。

 

このストーリーは若干考察できる部分ようにしました。暇なら考察してくださいね!

考察したものはコメントで書いてもらえると嬉しいな!

 

(コメントを見ると考察コメントがあるかもしれないので初見では見ないほうがいいかも?)

 

わいからは以上です。

それでは楽しんで!

 

筆者、作成者:あゝあ

テストプレイヤー:コイン

 

あゝあ

あゝあ(あああ)です!こんにちは! 主に脱出マップを作っています。 たまに観光マップも作ってます! ツイッターとYouTubeもしてるよ! ツイッターの名前?(調べると出てきます) @aaanotubuyakiba 多少理不尽なところがあったり、コマンドガバもあったりしますがよろしくお願いします!

11件のフィードバック

  1. やっぱりじぇいさん - Rank : 赤石回路マスターLv.74 より:

    こんばんは。

    こちらの作品を配信で遊ばせていただきます。
    ありがとうございます!

    https://youtu.be/TOEKmoecR38

  2. あゝあ - Rank : 村人との交易商Lv.21 より:

    やっぱりじぇいさんこめんとありです!
    配信楽しませてもらいました!
    これからもご贔屓に!

  3. あい - Rank : 新人クラフターLv.7 より:

    面白い、だけど私からしたら少し難しかった
    だけどおもんないしすごくかんたんだった

  4. あゝあ - Rank : 村人との交易商Lv.21 より:

    あいさんコメントありです!
    いやーわいもまだまだなんですんまそん(–;)
    プレイありがとうございます!

  5. あゝあ - Rank : 村人との交易商Lv.21 より:

    悪かったと思うところを具体的に教えて貰えると嬉しいな♪

  6. ほっけTV - Rank : 中堅クラフターLv.11 より:

    こんばんは、YouTubeで活動しているものです。動画で使わせてもらいます。

  7. あゝあ - Rank : 村人との交易商Lv.21 より:

    ほっけTVさんコメントありです。
    返信遅れてすみません(–;)
    動画投稿ありがとうです!

  8. コジックkojikku - Rank : 中堅クラフターLv.14 より:

    僕なりの考察してみたのですが、
    最後の会話について、「一体化」というのはやはりおせっせのことでしょうか?
    会話の流れといい展開といいあの場面でおせっせする流れなら違和感がないので。
    まさか、僕がノンケで秀太がガチホモだとは思いませんでしたがとても面白かったです!

    PS.次回作はやはり僕と秀太の恋愛モノでしょうか?

  9. あゝあ - Rank : 村人との交易商Lv.21 より:

    コジックkojikkuさんこめんとありです!
    わい健全なんでそんな設定はナイデスヨ。
    けど思い返せば最後そんな感じだったのかもwww
    けど考察ありがとうございます!
    あとプレイありです!
    (ちなみに一体化は幽霊だから…一体化…乗っ取る…的な感じでやりました。)

    PS.次回作は主人公の住んでる街が滅ぶ予定です!

  10. ぼたBota_sks - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    こんばんは

    こちらのマップ配信させて頂いてもよろしいでしょうか?

  11. あゝあ - Rank : 村人との交易商Lv.21 より:

    コメントありです!
    全然OKですよー!
    けど概要欄等にわいが作ったということを書いといてくださいねー。
    リンクも貼って、ええんやで()

コメントを残す