永遠の死 ーー マルチエンド型謎解き脱出 ーー

永遠

死に続けて出口へ進め…

マルチエンド型謎解き脱出

 

・注意事項

マルチプレイ可能

アスレあり

初見殺し要素あり

難しめの難易度

このワールドを使った動画撮影、配信等は自由です

ワールドの2次配布、改造をしてからの配布、自作発言は禁じます

常に最新バージョンでプレイしてください

バグなどが起こった場合はコメント欄にお願いします

詳しい説明はワールドのルールブックから

ダウンロードリンク

https://www.dropbox.com/s/008xuyta7vw80ys/EternalDeath.mcworld?dl=0

3件のフィードバック

  1. やっぱりじぇいさん - Rank : 赤石回路マスターLv.74 より:

    こんばんは!

    こちらの作品を配信で遊ばせていただきます。
    ありがとうございます!

    https://youtu.be/p_hQjvDL1fI

  2. はるっち - Rank : 新人クラフターLv.4 より:

    6時間かけて友達(5人)と攻略をしてるのですが、No.6とNo.7が見つかりません。回路等は正常に起動してるのでしょうか?それともまだ見落としてる部分があるのでしょうか?

  3. うきuk - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    ダウンロードしていただきありがとうございます!

    End6は鉄の扉で閉まっている手術室にあります。
    鉄の扉の開けかたは周りの部屋にボタンがあります。
    そこからのヒントもボタンのある部屋にあります。

    End7はボタンを押すと足場の出てくる場所の奥にある階段を落ちると道があり、その左側に暗い通路があると思います。
    その通路の道中に道があり、絵画の飾られた部屋があります。
    音に注意してボタンを押すと抜け道があります。

コメントを残す