【廃墟巡り】謎解きホラー脱出

【紹介動画】

https://youtu.be/Nk44vMl4KWQ

━━━━━━━━━━━━━━━

【概要】

2018年に配布した「廃墟巡り」のリメイク版です。

既存の謎を分かりやすいものに一新し、新たな謎も追加。より一層楽しめるものになりました。

2018年版は非常に不親切で、目に悪いのでプレイする必要はありません。違いを楽しみたい方はどうぞ。

 

ジャンル : 謎解きホラー脱出

 

推奨プレイ人数 : 1人

※マルチでも問題ないとは思いますが一応。あくまで推奨です。

※配信者の場合は特に注意。カメラ係以外の人がホラー演出を引く場合が非常に多いので、なるべく配信者を前にお願いします。

 

推定プレイ時間 : 2時間〜

 

対応バージョン : 1.17

※バージョンアップの影響でクリア不可能になる可能性があります

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

探索:★★★★☆

※観察力が大事なマップです

 

謎解き:★★☆☆☆

※難しい謎はありません

 

隙間    :★★☆☆☆

※隙間がある範囲が指定されています

 

ストーリー:★☆☆☆☆

※薄っぺらいストーリーがオマケで付いてます

 

ホラー :★★☆☆☆

※追いかけられ・心臓に悪い要素はほとんどありません。雰囲気ホラーです

 

アスレ : ☆☆☆☆☆

※ありません

 

━━━━━━━━━━━━━━━

【実況について】

実況/配信は無許可で構いません

※配信の場合、作者の私がいた方がバグった時に助けられるのでリンクは渡した方がいいです

 

・動画タイトルにマップ名、概要欄に当ページのURLを記載してください

 

━━━━━━━━━━━━━━━

【ヒントについて】

TwitterのDMにて受け付けております。

ここのコメント欄に書き込むのはお控えください。ネタバレに繋がる可能性があります。

 

━━━━━━━━━━━━━━━

【作者】

マイクラ関係はあんまり呟いてないけどよかったら..!!🙏

https://twitter.com/JKTARA_?s=09

━━━━━━━━━━━━━━━

【マップDL URL】

※紹介動画みてからのDLを推奨します..!!

https://ux.getuploader.com/jktara/download/33

じょかたら

クソみたいなマップを配布して楽しむ特殊性癖の持ち主

5件のフィードバック

  1. やっぱりじぇいさん - Rank : 赤石回路マスターLv.74 より:

    こんばんは。

    こちらの作品を配信で遊ばせていただきます。
    ありがとうございます!

    https://youtu.be/V2TaYfhwN0s

  2. ハープ・あっと・ハイスペック雑魚 - Rank : 新人クラフターLv.5 より:

    こんばんわ。
    この形式ですと、上手くダウンロード出来ないので、Dropbox版も追加して頂けると幸いです

  3. じょかたら - Rank : 村人との交易商Lv.29 より:

    ワールドインポート以前に、ダウンロードすら出来ないってことですか?!?!
    もしそうならDropbox使ったことないので分からないです…

  4. ハープ・あっと・ハイスペック雑魚 - Rank : 新人クラフターLv.5 より:

    ダウンロードが出来ても、ファイルが開けないです。
    使用端末はモバイルです。

  5. じょかたら - Rank : 村人との交易商Lv.29 より:

    あーそれはmcworldだからじゃないかなって思います。マイクラコロニーの方ではzip版を配布してるのでそちらでダウンロードしてもらえるといいかなって。

コメントを残す