マイクラ人狼!!

この度はマイクラ内で人狼ゲームを遊べる配布ワールドを作成しました. 初めての配布でバグやミスなどがあるかもしれませんその時はコメントまたは Twitterのdmにて教えていただけると幸いです。

ワールドについて
特別な役職はないシンプルな人狼ゲームです。

役職について
人狼 狂人 狂信者 村人 預言者(占い師) 霊媒師 の計六種類です。

アイテムについて
全員 一撃の弓 矢 占いの杖 をゲーム開始時に所持しています
占いの杖を使用することによって選択した人をうらなうことができます。
霊媒師も同様に対象者が死亡していれば霊能することができます。 占いの杖の使い方 占いの杖を右クリックすることで占いたい人を選択できます 占いたい人が決まったら占いの杖を捨てることでその人を占うことができます。
霊媒師,預言者 以外が右クリックしても “あなたが使える能力はありません”と出て何も使えません 預言者,霊媒師以外は占いの杖を捨ててもただ占いの杖が消えるだけです。

詳しい説明はワールド内のロビーにあるルールブックをお読みください。

禁止事項・使用上の注意について
ワールドの自作発言はやめてください 二次配布もそのままデータを送るのではなく このURLにてワールドを共有してくださるとありがたいです。 youtube,mirrativ 等のライブ配信アプリ等で使用することについては大歓迎です!(配布主が喜びます)
必須ではありませんがコメント欄にURLを張っていただけると私が見れるので貼っていただけると幸いです

 
このワールドを開く人は言語設定を 日本語 または 英語(US) にしてください

 

配布先URL↓

https://www.dropbox.com/s/q26yh4cpwnhk5m4/%C2%A7l%C2%A7a%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%A9%C2%A74%E4%BA%BA%E7%8B%BC%20%C2%A7e%28%E9%85%8D%E5%B8%83%29%20%C2%A7r%E8%A8%82%E6%AD%A3%E7%89%88.mcworld?dl=0

1件の返信

  1. syumai - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    楽しく遊ばせてもらってます!
    おそらくバグなのですが、死んだ後観戦者の視点になったとき頻繁にエメラルドブロックの上に戻されます
    修正できそうでしたらよろしくお願いします

コメントを残す