[MCBE] BED WARS – ベッドウォーズ –

———-   現在確認中のバグ   ———-

・時々、黄色チームにてベッドが破壊されているのにもかかわらず、リスポーンできます。 (原因不明のため情報提供も求む)

————————————————-

※二次配布はやめてください。

※Hypixelのベッドウォーズを再現していますが、配布するのがまずかったら消します。

※ワールド内で一部テキストが英語で書いてありますが、日本語より短くてかっこいいからです。海外の再配布ではありません。

※フレンドがいないのでテストプレイとかはすべて、自分のスマホと自分のPCの二台でしていますので、不具合あったら教えてください。

※自分のスマホはiPhone8と古いからか、待機所へ行くとままの頻度で落ちます。PCは大丈夫でした。あまりにひどいようでしたら修正します。

※カスタムアイテムは基本右クリックして使うのでアイテムの説明欄に「右クリックして使用」と書いてありますが、スマホやコンソールの方は、弓とか、ポーションを飲むときと同じ要領で使用して下さい。

※ゲームに参加可能な最大人数は、ワールドに入ってすぐ右の「INFO」って看板の下にボタンがありますので、変更してください。

※連続プレイができるようにマップのリセット機能とかもあるのでゲームが終了したら、変なことをするのではなく、画面右側に表示される「Status」の「Game」の部分が「Accepting…」になるまで待機していて下さい。

※一部の効果音「エンドラの声」の音がうるさいです。ゲームの設定からオーディオへ行き、敵対的生物のボリュームを10以下にすることをお勧めします。

※基本的にシステムはすべて自動化しているので、コマンドとかタグとか何もしないでください。バグる可能性があります。

※YouTubeに出すときとかは僕のMCIDを表示して、「フレンドを欲しがっている」と、宣伝してくれるとありがたいです。あと、僕のワールドをべた褒めしてください。

※アイテムを購入するときは村人と取引をするのですが、アイテム量が多すぎて、取引画面を開くとPCでは少しラグイです。スマホでは死ぬほどラフいです。

※村人と取引している間、他の人ってたぶん取引画面開けなかった気がするので、各チームの島には3人の村人を配置しています。

※プレイヤーが置くブロック以外のブロックはすべてアドオンで追加しており、破壊することで、「破壊できないよ!」って警告をする仕組みです。すごいでsy

※革の防具も、コマンドで色を付けられないため、すべてアドオンで追加しています。めんどいです。そして色合いが少し変です。

※TNTはおいた瞬間に着火するようにしてあります。再現度たかいでsy

※スポンジを置くと自動で周りの水を消し、スポンジブロック自体はすぐに消えるので、防御には使用させまへん!

※ガラスブロックは、TNTや火の玉などの爆発を防ぎます。はい

※ちなみにHypixelのマーダーミステリーも作ってあるけど配布するかはこれが伸びるかどうか。

※バグったらいったん、「INFO」の下のボタンの一番左側にある二つのボタンを押してみて。

※まあ、アイテムの説明とか、チームアップグレードの説明は、Hypixel Bedwars のwikiみてね。

コマンドとアドオンで最大限再現しています。

バグとか、直してほしいところあったら言ってください。

フレンドがいなくて一緒にプレイする人がいないので配布します。

良ければ誘ってください。

MCID: xMarKun

BED WARS _ ベッドウォーズ _

1件の返信

  1. Mid_まろんMaron ch - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    iPhoneなのですがzipでダウンロードしたいです。

コメントを残す