青鬼テクスチャ再現※配布停止のお知らせ

初投稿です。

青鬼テクスチャを配布します

このテクスチャは全てのテクスチャからドアの音まで完全再現しました青鬼ごっこなどに使ってください。

コメントにこのテクスチャの評価を書いてくれると嬉しいです。

動画で使う場合はコメントにチャンネル名もしくはURLと動画内でのを宣伝お願いします。

Realmにこのテクスチャを適用してくれると嬉しいです。

注意事項

※基本2次配布は禁止ですがコメントしてくれればOKです。

ダウンロードURL↓

配布停止しています。らっだぁさんの許可をいただき次第配布を再開したいと思います。

ダウンロード方法

上のURLへいき真ん中にあるダウンロードを押し、真ん中にあるDownload Nowを押したらダウンロードできます。

補足

ダウンロード数を見るために上のURLのサイトにしました。もしダウンロードできないとき、コメントで教えていただければファイルを貼りこのサイトからダウンロード出来るようにします。

8件のフィードバック

  1. 河城かるは - Rank : 新人クラフターLv.3 より:

    このアドオンをみた限りとても凄いクオリティですごいと思いました。
    でもらっだぁさんが動画でも言っていた通り青鬼ごっこのテクスチャを再現して勝手に配布、使用するのはだめだと言っています。
    勿体ないとは思うのですが消した方がいいと思います。
    長文失礼しました

  2. 高梨寿世 - Rank : 新人クラフターLv.6 より:

    河城さんこのテクスチャは友達からもらったのを改造して配布しました。
    マイクラpe用の他の青鬼テクスチャも配布されていてマイクラpeだしokなきもしたのですが消したほうがいいですかね?
    らっだぁさんに許可取れたらとりたいと思っています。

  3. 河城かるは - Rank : 新人クラフターLv.3 より:

    はいらっだぁさんに許可を貰ってからの方が僕はいいと思います。
    その方がリスクが少ないかと

  4. 高梨寿世 - Rank : 新人クラフターLv.6 より:

    ありがとうございました

  5. 高梨寿世 - Rank : 新人クラフターLv.6 より:

    自分は、Twitterをやっていないので誰かTwitterをやってる人らっだぁさんにお願いしてくれますか?

  6. 横山理絵 - Rank : 新人クラフターLv.3 より:

    できませんやり方教えて

  7. はやちゃん - Rank : 鉱石採掘名人Lv.34 より:

    らっだぁの許可貰ってくるのいつですか

  8. 白カラス - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    一つ質問致します
    らっだぉさんのテクスチャを改造してるのですか?
    それとも友達が作ったのを改造してますか?
    それによって許可は必要ありません

コメントを残す