強化アイテム&フェイクアドオン

ドッキリにもってこいです!

このアドオンは、強力なアイテムとその偽物(フェイク)を追加します。

前提

・試験的なゲームモードをONにしてください。

・このアドオンはCrafty Craftで作成しました。そのため、追加されるアイテムIDには、必ず最初にcc:がつきます。

・コマンドで追加アイテムを入手する際は、このように打ってください。(例…/give @p cc: (ID))

・各アイテムのIDは、例のコマンドを打つ際に、cc:まで打てば各アイテムのIDが出てきます。

・アイテム名は全て英語表記です。

見分け方

本物と偽物では名前が少しだけ異なります。また、IDも偽物にはcc:の後にfakeがつきます。

それでは紹介をはじめます。

0.強化の光Light of strengthening

強化アイテムを作る際に必要なアイテムです。これがないと何も作れません。0なのもそれが理由です。

弱化の光Light of weakening

フェイクアイテムも作るのに必要なアイテムです。

1.あやしいお菓子 suspicious sweets

変な見た目をしていますが、食べると金のインゴットをゲットし、毒やウィザーなどの悪い効果を消します。

フェイク Suspicious sweet

こちらは食べると粘土がもらえます(いらない)また、再生や耐性などの良い効果を消します。

2.鉄のツルハシ!?Iron pickaxe !?

こちらはなんと食べ物です。食べると採掘速度低下がつきます。これに関しては悪いものしかありません。フェイクも同じです。

フェイクIron pickaxe!?(eと!?の間に空白がない)

こちらは目つぶしがつきます。

3.防爆ブロックExplosion-proof block

爆発耐性が黒曜石並に高いです。TNTを置いても破壊されません。

フェイクexplosion-proof block

先ほどとは逆で、爆発耐性が一切ありません。相手に爆発しないことを証明してから、このブロックにすり替えてクリーパーを大量に召喚するのが面白いです。

4.プレゼントPresent

壊すと鉄、金、エメラルド、ダイヤ、ネザライトブロックのいずれかがドロップします。レア鉱石をゲットして装備を強化しよう!

フェイクpresent

壊すとニンジン、キノコ、紙、くさったジャガイモ、うさぎの皮のいずれかがドロップします。相手に本物を見せつけてからこっちを渡すのが良いです。

5.スペシャルダイヤモンドソードSpecial diamond swor

※sworは脱字ではありません。こういう名前です。

このアドオンの中で最も強いアイテムです。持った瞬間に無敵になれます。持っている限り効果は半永久的に続きます。

フェイクSpecial diamond sword

こちらは持った瞬間にダメージを受けて死にます。

 

このアドオンのパック名やアイコンには怪しい要素はありません。なので、パックを見た時から相手にバレることはありません。

お詫び

レシピ、アイテムIDはmcpedlに記載します。ただ、mcpedlの方は投稿が遅れるかもしれません。御理解ください。

また、アドオンが完成したのにも関わらず紹介が遅れたことをお詫びいたします。

注意、ルール

・このアドオンを配布マップやYoutubeで使用する際は、このページのリンクかmcpedlの方のリンクを貼ってください。

・改造版の配布はOKです。ただし、配布したり紹介する際は、上記のようにこのページかmcpedlの方のリンクを貼ってください。

・このアドオンの自作発言は禁止です。

・その他常識の範囲内でご使用ください。

・このアドオンを使用して騙した後は、必ず相手に謝りましょう。何かトラブルが発生しても責任は負いません。自己責任でお願いします。

mirrativで色んなゲーム配信してます。(最近やっていない)➡️https://www.mirrativ.com/user/106245098

mcpedlからはこちら➡️まだ

ダウンロード download➡️Strong items add-on!

1件の返信

  1. カカねこkakaneko - Rank : 新人クラフターLv.4 より:

    mcpedlリリースと同時にこのページも改良します。

コメントを残す