マイクラ1.15.2対応1000mアスレチック!

 

 

え~と、今回、初めてなんですけどアスレ作ってみました内容としては、バイオームかな?(バイオームかん無し)

極力不具合を、無くしました!

何かあればコメントしてください。

実況者なんですが、{あくた実況者の森}と、いう名前で、やっているので、よかったら見てください!

 

あと、動画投稿は、自由です。バージョン1.15.2です。

1000mアスレチック

を、ダウンロード

 

3件のフィードバック

  1. tiss wagner - Rank : 新人クラフターLv.3 より:

    コメント失礼します。このワールドで遊ばさせていただきました。不備があったのでお伝えさせていただきます。木が茂っていて、木の上に橙色のカーペットが敷いてあるところをこえた場所で壁をよじ登るためのはしごがありませんでした。自分の語彙力がなく、伝わるか不安ですが、よろしくお願いします。他は特に不備はなく、とても楽しかったです!

  2. あくた実況者の森 - Rank : 新人クラフターLv.4 より:

    本当にすみません。やっていただきありがとうございます。直せたら直したいと思います

  3. rururu - Rank : 村人との交易商Lv.22 より:

    動画に使わせてもらいます!

コメントを残す