【脱獄】ヴァイナハテン刑務所 (1.15.2)

 

脱獄MAP制作第1弾!!

刑務所を作ってみました。看守と囚人で別れてプレイしてください。

推奨人数は看守1人、囚人2人以上です!

脱獄初心者(~中級者)向け、処刑まで30日が目安です。

ルール等はfolderに同封してあります。

”はじめに”をまず読んでね!

 

マルチプレイでレルムスを使用する際は、NPCのスポーンを必ずONにしてください。

 

申し訳ないことに、ネームタグを見えなくするコマンドにミスがありました。ここにやり方を明記しておきます。

 

全員にOP権限をまず与えてください。

全員のネームタグを見えなくしたい場合は、

/team add zenin

/team modify zenin nametagVisibility never

/team join zenin ★a

(★@に変えてください)

を入力してください。おそらくこれで全員のネームタグが見えなくなると思います。

でできなかった場合、2つ目のコマンドのneverhideForOtherTeamに変えてみてください。

囚人同士だけネームダグを見せ合いたい場合は、

/team add syuzin

/team modify syuzin nametagVisibility hideForOtherTeams

これを誰かが入力し、囚人役は

/team join syuzin ★p

を入力してください。

また看守役の方は

/team add kansyu

/team modify kansyu nametagVisibility hideForOtherTeams

/team join kansyu ★P

これでいけると思います。

★Pコマンドがあるので、全員がある程度の距離をとって行なってください。

ご迷惑をおかけしました

 

 

ヴァイナハテン刑務所A

↑新版(少し難易度を落とし、外周の装飾を増やしました)

動画投稿に許可は不要ですが、下のコメ欄やDMにて一言いただけると助かります!チャンネル登録等させて頂きます。

以下Twitterです

https://twitter.com/ak_spp

 

第2弾公開済みです

よかったらプレイしてみてください。かなり難し目ですが…

【脱獄】ブレンホイッツ刑務所 1.15.2 (マルチプレイ専用)

7件のフィードバック

  1. @raikugm - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    こんにちは、YouTubeで実況をしてもいいでしょうか?グループ名はBlueRoseです。

  2. すっぱく - Rank : 新人クラフターLv.3 より:

    大丈夫です!

  3. 飛行機大ファン - Rank : 新人クラフターLv.5 より:

    mcworldの式で配布していただけないでしょうか?

  4. ハイジン・シロウの戯言【SRU】 - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    どうも!YouTubeでグループで活動しているんですが、動画にさせてもらってもいいですか?
    一応チャンネルのurl貼っておきます。
    https://www.youtube.com/channel/UCKTQ_jst78c1HHlBGjtIf9Q

  5. すっぱく - Rank : 新人クラフターLv.3 より:

    >>飛行機大ファンさん
    .zipから.mcworldへの変換方法はわかりません。申し訳ないです。パソコンには疎いので…

    >>ハイジン・シロウの戯言【SRU】さん
    大丈夫です!

  6. @Skylark_wf - Rank : 新人クラフターLv.9 より:

    zip形式からmcworldにできないなら管理者にお願いしたらどうですか?リンクhttp://world-minecraft.com/forums/topic/zip%e5%bd%a2%e5%bc%8f%e3%81%ae%e9%85%8d%e5%b8%83%e3%83%af%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%89%e3%82%92mcworld%e3%81%ab%e5%a4%89%e6%8f%9b%e3%81%97%e3%81%be%e3%81%99%e3%83%af%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%89%e4%bd%9c

  7. @9sqeEyzlxQItquX - Rank : 中堅クラフターLv.12 より:

    これもしかして赤髪の
    友さん達がやってたやつですか?

コメントを残す