ただただ短いアスレチック[1.12.2]

暇だったので作っただけです。
初めてなので技術が低いのは許してください。
宣伝も宜しくお願い致します。

ダウンロードはこちら↓
こちらをクリックでダウンロード

5件のフィードバック

  1. まーと/mart - Rank : 中堅クラフターLv.17 より:

    ダウンロードできませんね…
    すみません。

  2. まーと/mart - Rank : 中堅クラフターLv.17 より:

    ダウンロードできるように修正しました。

  3. ユッキ - Rank : なし より:

    プレイさせて頂きました!!
    いくつか直して欲しいところがあるのですがまず、初期スポーン地点がクリアしたところになっていて(クリエイティブにもなっていました)、最後のテレポートが最初のところの上で、落ちて死んじゃいました
    説明分かりずらかったらごめんなさい

  4. まーと/mart - Rank : 中堅クラフターLv.17 より:

    すいませんでした。
    ご指摘ありがとうございます。

  5. rururu - Rank : 村人との交易商Lv.22 より:

    動画で使わせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?

コメントを残す