【高難易度】Difficult tower athletic

また難易度クソ高いアスレ作っちゃいました。
サイドめちゃ多いです。 バージョンは1.12.2です。

ダウンロードはこちらからどうぞ。
Difficult tower athletic

MGってめぐってMGR

アスレチックのマップ作ってます

6件のフィードバック

  1. MGってめぐってMGR - Rank : 新人クラフターLv.8 より:

    すいません、開始地点がおかしいので
    いまダウンロードされた方は、再ダウンロードし直してください。
    お手数おかけします。申し訳ございません。

  2. MGってめぐってMGR - Rank : 新人クラフターLv.8 より:

    ※修正済みです。

  3. MGってめぐってMGR - Rank : 新人クラフターLv.8 より:

    えっと、ラピスの塔に不具合があったので修正しました…
    進めている方がいましたら、ESC→LANに公開→チートを許可するをオンにして公開→/gamemode 1 でラピスの塔の最後の場所にある柵を撤去してくださると助かります。
    複数の不具合、皆様へのご迷惑をおかけしたことをお詫びします、申し訳ございませんでした。

  4. 長井流奈 - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    zipファイルがパスワードなし(Macのダウンロード後自動解凍機能)で開けてしまったのですが、、、

  5. MGってめぐってMGR - Rank : 新人クラフターLv.8 より:

    >>gsk_jp
    あ、記事の編集を忘れてました、ZIPファイルのカギは無くしました。
    ご指摘ありがとうございます。

  6. MGってめぐってMGR - Rank : 新人クラフターLv.8 より:

    また不具合の報告です。
    途中にあるマグマのアスレが進行不可になってます。
    なので、/effect @a fire_resistance 99999 255
    これをチャットで打ってください。
    尚、「LANに公開→チートを許可」という作業をしないとコマンドは使えません。
    今DLできるマップは修復済みですので、修復前のマップでプレイされている方は
    お手数ですが、エフェクトコマンドで対処していただきたく思います。
    面倒という方は、再ダウンロードをし、クリエイティブモードで以前の場所に
    戻っていただいてもかまいません。
    お手数おかけして申し訳ありませんでした。

コメントを残す