短編脱出マップ 離れでの秘め事 ver2.3

なりません、秘め事を覗いては。
貴方が此処から逃げ出してしまいましょう?

Minecraft にて短編脱出マップを制作しましたので投稿します。

-短編脱出マップ概要-

■ 離れでの秘め事 はなれでのひめごと
■ プレイ人数:シングル・マルチ対応

■ 難易度:やや難しい
■ 想定プレイ時間:90分以上
■ バージョン:1.15.2
□ 2次配布以外はオールフリー

 

★現在未修正の不具合について
・稀に、スタート時、本来のスタート位置ではなくフラットな場所にスポーンする場合があります。その際、マップの再ダウンロードを行うと改善する場合がありますが、原因がわかっておりません。
・ドアを使ってうまくジャンプすると、外に出られてしまいます。今後修正予定です。

 

★マップ修正 最終履歴
表示されるテキストの誤字を修正しました。
一部アイテムの配置を変更しました。
解釈により解が一意に定まらない問題を改善しました。

▼ダウンロードはこちらから
https://ux.getuploader.com/pltarou/download/61

プラム太郎

Minecraftにて脱出マップを中心に制作しています。

9件のフィードバック

  1. @nut_boox - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    先ほどクリアしました!!早い段階で気が付けてよかったです
    楽しかったです!
    最後の本、3ページ目から始まってます(小声)

  2. @gR8E0OcAmhoWLyU - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    先程プレイさせていただき、無事クリアすることが出来ました
    今回もクオリティの高いマップを有難うございました

  3. プラム太郎 - Rank : 村人との交易商Lv.22 より:

    >>nut_boxさん
    >>gR8E0OcAmhoWLyUさん
    クリア早くないですか?!(誉め言葉
    プレイありがとうございます!
    そして本、やっぱり今回もミスっていたのか・・・。気を付けていたのに・・・。

  4. やっぱりじぇいさん - Rank : 赤石回路マスターLv.74 より:

    こんばんは。

    こちらの作品を配信で遊ばせていただきます。
    ありがとうございます。
    cubeの作品をとても楽しく遊ばせていただいたので、とても楽しみです。

    https://youtu.be/qDn4ElylJ_w

  5. プラム太郎 - Rank : 村人との交易商Lv.22 より:

    >>じぇいさん
    クリアおめでとうございます!
    アレに気づくまでしばらく時間がかかっていたようでハラハラしていましたw

  6. @DgWfw - Rank : 新人クラフターLv.7 より:

    こんばんは!
    こちらの作品を配信させていただきました!
    かなり苦戦しましたが、楽しかったです

    https://youtu.be/8ZVo9bgpShg

  7. プラム太郎 - Rank : 村人との交易商Lv.22 より:

    >>DgWfwさん
    配信していただきありがとうございます!
    新しいMAPが出ましたらまた苦戦頂ければ幸いです!

  8. @otyanomagen - Rank : 中堅クラフターLv.15 より:

    初めまして!
    お茶の間げんと申します!
    今からyoutubeで配信させていただきます!
    よかったらご覧ください(^^♪
    https://www.youtube.com/channel/UCReGxyw24kiVGvnhqRg7EJA/live

  9. @A_tsuno_A - Rank : 中堅クラフターLv.13 より:

    こんばんは。初めまして!ツノと申します。今回こちらのマップを配信で使わせていただきたいと思いまして、ご挨拶に参りました。配信のリンクを置いていきますのでお時間があえばぜひ見に来てみてください!
    https://studio.youtube.com/video/gSJWSrwb9jg/livestreaming

コメントを残す