極 ~圧倒的にアスレが上手い人たちへ~

※最初にReadMeを読んでねと書きましたが作っていないのでご注意を
※これはものすごくアスレチックができないとクリアできないと思います
なので初心者さんは絶対にやらないことをおすすめします
※一応タイムを計れます

Youtubeで実況をしています
もし紹介してくれる人がいればよかったら宣伝も兼ねて紹介をお願いいたします
youtube link
https://www.youtube.com/channel/UClfTRpqDYTzEIZOCIm522Dg?view_as=subscriber

ダウンロード
http://www.mediafire.com/file/w6wfidyfc7wxtkd/%E6%A5%B5.zip

マルチ
http://www.mediafire.com/file/gplbb44n8lskav5/%E6%A5%B5%28%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%83%81%E7%94%A8%29.zip

もしマルチをする方はサーバーの設定でコマンドをオン(true)にしてください

1件の返信

  1. @YukkuriSaihu - Rank : 新人クラフターLv.4 より:

    僕も、ゆっくり実況として活動しているのですが、このマップを使わせていただきます。
    宣伝もしますね。

コメントを残す