森林屋敷からの脱出[脱出 1.12.2]

5作品目です。
今回も謎解き要素0
ヒントつきです!
ミスや問題点があれば、こちらのコメントで報告していただけると幸いです。

↓↓↓DLはこちらから
森林屋敷からの脱出

二次配布は禁止です。
動画に使用していただいても構いません。動画をアップロードする場合はURLを張っていただけると幸いです。

arrow珈琲

謎解きなし脱出マップを専門に作っている高校生です。よろしくお願いします。 作ってほしいMAPのリクエストやアイデアがありましたら、ぜひ、言ってください!

12件のフィードバック

  1. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    難易度が個人的によかったです(ちょっと易しめかな)
    最後はありゃまぁ
    ってなりましたね( ´∀` )

  2. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    鍵があのアイテムだという事は分かってそのアイテムもゲットしたけどそのカギをどこで使えばいいのかが分からなかった

  3. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    どのファイルを開いたらいいのかわかりません
    どうしたらいいですか

  4. arrow珈琲 - Rank : 中堅クラフターLv.12 より:

    よくわからないのですが。それは、展開(解凍)できないという意味での開けないのか、もしくは解凍した後になにをしたらいいのかわからないということでしょうか。どちらかわからない以上、どうにかすることもできませんので、分からないのであれば詳しく書いていただけると幸いです。また、ネットで調べてみるといいと思いますので、ネットで情報を集めるのもよいのではないかと思います。

  5. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    とても楽しいワールドでした!
    1つ問題点があります。
    アスレで外に行けました;w;

  6. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    気軽に遊びやすい感じで良かったです!

  7. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    簡単すぎた。けど意外と楽しかった。
    にかいはめんどくさいからつくらなかっのか?

  8. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    ワールドに入ってすぐのベッドで寝ると外に出れてしまいますよ

  9. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    開始時の門の横にある街灯の土台から塀に飛び乗り、木に移り外に出ればそのまま1分未満でクリアできてしまいます。

  10. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    動画投稿させていただきました!
    https://youtu.be/4gGjZbWJqsE

  11. Norihama 228 - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    とある学生の作業厨です!プレイさせていただきました!とても面白かったです!
    ダイアのピッケルが出てきたところで、あ、これ丸石の塀とか壊せるやんwって思ったらちゃんと
    /give @p minecraft:diamond_pickaxe 1 0 {CanDestroy:[“minecraft:stone”]}とかのコマンドで
    修正されてましたw(作者さん スゴい!)
    あ、そうそう、いろいろなところを見ると、結構石を破壊して外へ出るところでいろいろな人が
    つまずいてるそうなので、もう少し派手にしてみたらどうですか?(周りを明るくするなど)
    それと、アスレなどの対策などをもう少しして頂けませんか?
    デバッグや、続編など、期待しています!
    それと、動画投稿させていただきました!

  12. ane.piiiitcrew - Rank : 新人クラフターLv.4 より:

    はじめまして、姉と申します。
姉とPiiiitcrewという名義でニコニコ動画内にて活動しております。
この度、森林屋敷からの脱出をプレイし、動画として投稿させていただきます。
    姉妹共々楽しくプレイさせていただきました。

    動画は既に投稿済みですのでよろしければご視聴よろしくお願いします。

    リンク、連絡先はこちらになります。
    ニコニコ動画→http://www.nicovideo.jp/user/61988205
    連絡先→[email protected]
    ツイッター→https://twitter.com/ane_Piiiitcrew
    連絡が遅くなってしまい、申し訳ございません。
    不備等ございましたら、お手数をおかけしますがお声かけいただきますようお願い申し上げます。
    用件のみにて失礼します。

コメントを残す