【ホラー】悪寒 Ver.1.17.x 修正済

  1. 【ホラー】悪寒 Ver.1.17.x

ー毎年田舎で開かれているというある肝試し 

だがこの肝試しなぜだろう、とても底気味悪いー

プレイ時間:1時間くらい

人数:2人まで 1人もできます

アスレ、隙間なし

Twitterで最初が盲目で分かりにくいとのご指摘をいただいたので、

マップを改善し、また、盲目を除去しました。

ご指摘ありがとうございました!

イヤホン推奨、小さな音もあるので少し大きめでプレイするとよいかと思います。

細かい設定はマップ内で設定してください。

専用テクスチャを適用してのプレイをお願いします。

悪寒専用テクスチャ Rev.2

悪寒 Ⅴer.1.17.x Rev.4.1

バグ、不具合はTwitterまで。

実況などはご自由にどうぞ。

 

リスポーン地点を修正しました。

開始直後がかなり見やすくなりました。

対応遅れてしまい申し訳ございません。

3件のフィードバック

  1. やっぱりじぇいさん - Rank : 赤石回路マスターLv.74 より:

    はじめまして。じぇいと申します。

    こちらの作品を配信で遊ばせていただきます。
    ありがとうございます!

    https://youtu.be/B9PwuOBK3VU

  2. ゆうぴょん - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    初めまして!
    マップで楽しく遊ばせていただきました!
    ありがとうございます。

    https://youtu.be/wLD2E52PclM

  3. 犬丸 - Rank : 新人クラフターLv.3 より:

    YouTubeで12:30から配信させていただきます!!
    https://youtube.com/live/VpC9YzdCms4?feature=share

コメントを残す