【RPG】ZODIAC正式版【1.8.x】

e2871f5d4ed216d0


はじめまして、fillescesです。
初投稿になります。

今回は、自作のRPG系配布ワールド『ZODIAC』を紹介したいと思います。

戦争のない世界にて平穏に暮らしていたあなたは、とある少女の声に導かれ、イファリスという人物と出会うことになる。
声の正体は彼の持っている『タマゴ』であり、そのタマゴはとある帝国に狙われていたのだった。その出会いは、タマゴから生まれた竜人族の少女シェフィラとあなたの織り成す、壮絶な試練のはじまりであった・・・。

広大な世界、難解な謎解きやアスレチックのダンジョン、迫り来る強敵やボス、そして綴られたストーリー・・・。その先に待ち受ける、3つのエンディング。あなたが辿りつく真実は、果たしていかなるものなのか・・・?

★育成要素が大きいため、プレイ時間はBAD ENDならば30分あたりですが、NORMAL ENDならば20~30時間、TRUE ENDならば40~60時間ほどの長丁場になるかと思われます(個人差があります)。ENDを迎えるとやり直しができない上、バグによる進行不能・装備喪失のダメージが大きくならないためにも、定期的なバックアップを推奨しています。

★難易度は高いです。成長システム、冒険、謎解き、戦い、アスレ、ストーリーなど、マイクラの総合的な要素が交わっています。限られた要素だけでなく、多くのマイクラ要素を楽しめる方向けです。

★バニラ(MODなし)でのプレイをお願いします。Forge、Optifineも不具合の原因となります。

★シングルでのみプレイ可能です。マルチ用には作られておりません。何かしらのMODを入れたり、アドベンチャー以外での行動・マルチでプレイしたことによる不具合については対応できませんので注意ください

★バージョンは必ず1.8.xでお願いします。1.9以降や1.7以前だとコマンドが機能しません。

★描画距離を9以上に設定してプレイをお願いします。(回路が離れている場合があるため)

★設定言語をEnglish(US)にしてください。日本語やその他の言語だと一部のアイテムが機能しなくなります(コマンドの都合上の設定であり、英語が読めないとプレイできないということはありません)。

★本ワールドは、専用のリソースパックを内臓しています(ZODIACでのみ自動で適用されます)。システムや世界観が非常に分かりづらくなるため、これを変更しないようにお願いします。Forgeが入っていると適用されませんのでご注意ください。

★許可のない営利目的での利用や二次配布は禁止です(たとえば、youtubeで広告設定したり、友人にZODIACのデータをあげる、などは禁止です)。

★質問、感想、不具合報告があれば本フォーラムまたはツイッター(双魚 @fillesces)にて連絡お願いします。質問の場合は、まずは下記のZODIAC正式版 よくある質問に目を通してください。

★謝辞
本ワールド作成にあたって、以下のツールや素材を使用させていただいています。この場をお借りして謝辞を申し上げます。

WorldPainter様
MCEdit様
NBTExplorer様
ハルの総合コマンドエディタ様
サイト・MCStacker様
サイト・無料効果音で遊ぼう様

 

Twitter:@fillesces
引用元:http://forum.minecraftuser.jp/viewtopic.php?f=10&t=26975
ダウンロード

22件のフィードバック

  1. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    ダウンロードできない

  2. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    Downloadページに行ってもDownloadする場所がありません。見落としてるんでしょうか?
    でしたらURLを張っていただいたらうれしいです。

  3. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    ちゃんとダウンロードできますよ。

  4. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    同じく

  5. とある人 - Rank : なし より:

    youtubeにプレイ動画をあげるのはいいのですか?

  6. 名無しさん - Rank : なし より:

    最初の鈴木のイベントが発生しないのですがどうしたらいいでしょう
    バージョンは1。88です

  7. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    鈴木のイベントで紙を探しに海に行ったんですけど端?みたいな所に落ちて死んだんですけど最初の星座の場所から出る方法を教えてください

  8. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    模様入り石レンガが消えん

  9. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    誰かダウンロード方法教えてください。
    URL先のパスワードがわかりません

  10. grips2 - Rank : なし より:

    http://firestorage.jp/download/3d10b1c1c5c72ffeed25e7e641fd0939a6513cae (2016.5/23公開)

    パス: fillescesZ

    ZODIAC – 1.5

  11. grips2 - Rank : なし より:

    【注意事項・ダウンロード】
    ていうところにあります。

  12. grips2 - Rank : なし より:


    パスいるけど、フォーラムのDLのURLのそばに
    のってるから安心して。

  13. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    パスワードが不正とか出てくるんですけど何でですかね?

  14. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    キャラクターのスキンが無くなりました。(ララーシャなど)どうしたら治りますか?

  15. NekoTan280 - Rank : クリーパーキラーLv.42 より:

    RPG大好き。

  16. @raimu_kankitu - Rank : 新人クラフターLv.6 より:

    動画用にお借りします

  17. @raimu_kankitu - Rank : 新人クラフターLv.6 より:

    動画用にダウンロードさせていただきます

  18. /* shiny */ - Rank : 新人クラフターLv.4 より:

    シャークスノア城のフレイムボムで羊毛の壁と気の柵を燃やして道を作る所があると思うんですが、羊毛が真ん中の当たる所だけ燃えて延焼せずに消えてしまったので羊毛の壁が燃やせません。

  19. あずきさん - Rank : 中堅クラフターLv.16 より:

    撮影にお借りします。

  20. 早姫芝刈り機〆 - Rank : 新人クラフターLv.7 より:

    mcworldもやってくれませんか?

  21. せいちゃん - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    動画用にお借りさせていただきます

  22. xXStella1029Xx - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    公式ダウンロード元のウェイバックです
    良ければどうぞ
    https://bit.ly/2LtjoXx

コメントを残す