Spooky Adventure Ver1.6【1.8.3~1.8.8(1.8.4は除く)】



ss1

Minecraft 1.8.3~1.8.8(1.8.4は除く)のバージョンであれば安定して遊べます。

マルチプレイをする際には、「resources.zip」をプレイヤー全員のリソースパックに入れて下さい。
また、server.propertiesにgamemode=2と、enable-command-block=trueと追記してください。
(シングルプレイの場合は”Spooky Adventure”フォルダをsavesフォルダに入れれば遊べます。)

※言語設定は日本語にして下さい。
※プレイする際は描画距離を必ず5チャンク以上にして下さい。
(以前は、「2チャンクでも問題なく遊べる」と表示しておりましたが誤りでした。大変申し訳ございませんでした。)

このデータは第三者に配布していただくことを許可しています。また、プレイ動画の配信も許可しています。
シナリオ制作: Oremuren
デバッグ協力: Oremuren, sorubau

Q&A
Q.ボート置いたときたまに消えてしまう。
A.ブロックの上にボートを置くと消える仕組みになっています。また水の上にボートを置くときもブロックに隣接しているとブロックの上に置いたと判断されてしまい、ボードが消えてしまうのでご注意ください。

ダウンロード

You may also like...



2件のフィードバック

  1. 名無しのクラフター より:

    ダウンロードできません

  2. kokaili より:

    小学校からのだしつのダウンロードのしかたがわかりませんどうやったらできますか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。