The Ruthless Skyblock【1.8.4】

images

前回は50の島と3つの異世界を創りましたが、今回は更に細かく島の数を増やしてみようと思います。
目標としては70~80くらい。アイデアが浮かんだら異世界の数も少しだけ増やす予定です。
皆様から「こんな島があったら」というリクエストなどありましたら、可能な限りお応えしたいと思っております。

ダウンロード

3件のフィードバック

  1. たこや金 - Rank : 中堅クラフターLv.13 より:

    動画に出させていただきます

  2. チャンネル黒地鶏[くろすけ] - Rank : なし より:

    動画撮らせてもらいますお願いします!
    チャンネルは僕の名前で検索すれば出てくると思います!
    あっ名前言い忘れていましたくろすけです!
    よろしくお願いします!

  3. ふがし - Rank : なし より:

    YouTubeにて投稿します

コメントを残す