【ホラー脱出DL数2700突破】The Horror1・2・3【1.8.x&1.7.x】

無題4444

The Horror
3は結構頑張って作ったので、この中で一番怖いはず…そして1は適当だったので一番怖くないはず…(まさかここまでDL数が伸びるとは思っていなかった)

1のストーリー
ある日、俺(主人公)は謎の道にいた。ついさっきまでは、家にいた。
そのままその道を進んでいくと意識を失う。そして目が覚めると、暗い牢屋の中にいた。
俺はこの謎の場所から脱出を試みる。

2のストーリー
あのあと、家に帰った俺だったが、また変な道にいた。どうやら今さっきとは違うようだ。進むと墓があった。訳がわからないが、家に帰りたい。

3のストーリー
最近、森にある家に引っ越してきた俺だが、その近くに誰も今は使っていない家があるらしい。ちょっと行ってみようか

では、頑張ってください!

※注意!!
心臓の弱い方や、怖いのが苦手な方はプレイしないでください。
このMAPは非常に短いです!ご了承ください。
1と2は1.8以降では正常に動作しません。必ず1.7.xでお願いします。3は必ず1.8.xでお願いします。

引用元:http://forum.minecraftuser.jp/viewtopic.php?f=10&t=21331

ダウンロード

4件のフィードバック

  1. ??? - Rank : なし より:

    ⬆️こいつ馬鹿? ダウンロードしました。>面白すぎる!

  2. Iklsugi - Rank : なし より:

    このマップ楽しすぎぃ

  3. ikisugii - Rank : なし より:

    それなぁ

  4. ゆきだるま - Rank : なし より:

    ps3でマイクラしてる人フレンド待ってます

コメントを残す