未知の洞窟からの脱出(1.13.2)

初めて配布マップを作りました。不具合等があるかも知れないですが、それでも楽しんで頂ければ幸いです。ダウンロードリンクが旧ワールド名になっています。ですが気にせずにお願いします。とにかく自由

・更新履歴
ver.1.0     投稿
ver.1.0.1  タイトルにバージョンを追加
ver.1.1     謎解きの間のピストンパズルを修正
ver.1.2     謎解きの間のエリア1と採掘の試練の回路の修正
ver.1.2.1  本文に更新履歴を追加
ver.2.0     ワールド内におまけとしてアスレを追加
ver.2.0.1  更新履歴の文の訂正
ver.2.0.2  おまけアスレへ行くための経路が無かったために追加
ver.2.1     おまけアスレの修正・改正

9件のフィードバック

  1. もこたん - Rank : 中堅クラフターLv.16 より:

    バージョンはなんですか?
    教えてください><

  2. こんたくチャンネル - Rank : 新人クラフターLv.3 より:

    タイトルにバージョンを追加しましたので確認をお願いします。

  3. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    数の間が意味が分かりません。
    教えてください

  4. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    謎解きの間のピストンにはリセットはないのですか?

  5. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    バグって採掘の試練から動けないのですが….

  6. こんたくチャンネル - Rank : 新人クラフターLv.3 より:

    ヒントや答えです。
    ・数の間
    エリア1 地形が数字になっています。後は形がおかしくならないかを考えて向きを考えましょう。
    エリア2 座標を表しています。ダイヤブロックに立つとどういう座標を表すか考えて7桁の数字を考えましょう。
    ・迷宮の間
    エリア1 ただ単純にボタンを探すだけです。自力で頑張って探して下さい。
    エリア2 ボタンを押す順番があります。真ん中の松明とレッドストーントーチで順番を考えましょう。
    ・隙間の間
    エリア1 怪しい所をくまなく探索しましょう。ダミーがあります。
    ・謎解きの間
    エリア1 数の間のエリア1の地形を上下左右逆さまにします。アルファベットが入るので、注意して下さい。
    エリア2 前の謎とはエリア1の事で、星は地球の事です。
    エリア3 ピストンのパズルです。詰む場合があるので、気を付けて下さい。
    ・決闘の間
    エリア1 何も言う事はありません。頑張って下さい。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ・採掘の試練
    エリア1 ブロックを置く事は出来ないので、戻れるように工夫して掘って下さい。
    ・計算の試練
    エリア1 計算をするだけです。メモなどを活用して頑張って下さい。
    ・アスレの試練
    エリア1 アスレチックをするだけです。何度も繰り返して頑張って下さい。
    ・最終試練
    エリア1 透明な迷路です。メモをするなどして頑張って下さい。
    エリア2 ピストンのパズルを解いて4マスジャンプをするだけです。
    エリア3 石を掘って出口を見つけるだけです。掘れる数には限度があるので、工夫して掘って下さい。
    エリア4 ウィザーとの戦いです。何度も復活出来るので、頑張って下さい。

  7. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    採掘の試練はアイテムを納めればクリアですよね?
    クリアしてから、次の計算の試練に行こうとしても、
    バグって全然動けません。
    視点は変えられますが、移動すると戻されます。
    仕様なのですか?

  8. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    謎解きの間紙がないのですが

  9. Philopon - Rank : 新人クラフターLv.7 より:

    始まる位置がレットストーンで研究したところです
    それともこれはわざとですかね?
    決して責めてる気はありません

コメントを残す