【アスレチック】Get to Techniques【1.6.2以上】



無題gfdgs



はじめまして、PAL Serverの運営・管理をしているpaLと申します。
今回は当サーバにも設置しているアスレチック入門者向けワールド「Get to Techniques(通称:GtT)」を配布したいと思います。

GtTとは
全27コース、全長1,000mの入門者向けアスレチックマップです。
名前の由来は皆様に「マイクラアスレチックの基礎テクニックを習得して欲しい」という制作陣の意志から命名しました。
「マイクラ初心者から上級者まで数多くの方にアスレチックの楽しさを知って貰いたい」という趣旨のもと制作したワールドですので難易度は比較的簡単(なはず)になっております。

推奨設定
クライアントver:1.6.2(必須)
難易度:ピースフル
ゲームモード:アドベンチャー
視野:ノーマル以上
コマンドブロック:on(必須)
pvp:on(必須)
mobスポーン:off
落下ダメージ:off(bukkitで起動する場合)

シングルプレイで遊ぶ場合は落下ダメージに十分ご注意下さい。
また、トロッコの場所で埋まってしまう不具合があるので、もし埋まってしまった場合大変申し訳ございませんが、周りのブロックを破壊して抜けだしてくれるようお願いします。

引用元:http://forum.minecraftuser.jp/viewtopic.php?f=10&t=12595&sid=44ac94e9109cc2e8bb6ab4a8799ded73

ダウンロード

あわせて読みたい



2件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    んーーーーvitaでできないのーー

  2. ミチヨシ より:

    難しい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。