【脱出】正しき時へと~過去の館と未来の館~ 【Java1.13.2】

どうもこんにちは。あおイカです。
<あらすじ>
2019年で活動しているマサルは突然気絶して知らない場所に。
目的は時代を変えようとしているやつを…
<設定>
・ゲームモード・・・アドベンチャー
・ゲームルール・・・ピースフル
・明るさ・・・明るい
・チャット・・・オン
・色・・・オン
・禁止事項・・・クラフト、リソースパックなし、MODなし
<ワールド概要>
・バージョン・・・Java1.13.2
・推定プレイ時間・・・1時間~3時間
・ストーリー・・・あり
・ホラー要素・・・なし
・隙間要素・・・あり
・謎解き・・・あり
・マルチ・・・あり
・動画投稿・・・あり
・二次配布・・・禁止
§2☆§a正しき時へと §e~過去の館と未来の館~
⇈ダウンロード
※4月1日7時53分:問題が発生したためファイルを入れ替えました(11度目)

あおイカ【イカ】

イカでーす どもー

12件のフィードバック

  1. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    始まる所がコマンドブロックの場所です。
    あと、クリエイティブでいろんなアイテムを持っています。

    どこがスタートの場所ですか?

  2. あおイカ【イカ】 - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    おkです 編集しときます

  3. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    問題集の最初の法則が分からずつまっています。ヒントをいただけないでしょうか?

  4. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    牢屋に入れられて選択肢がありましたが
    右クリックしても反応せず、
    左クリックしたら「不明なコマンド~」と出て積みました。

  5. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    クリアしました。
    思ったことを言うと問題集にもう少しヒントが欲しかったことリログした際チャット分文が消えて人の名前がわからなくなったのでメモか本で欲しかったのと最後から二番目の謎の計算の答え間違えていませんか?

  6. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    問題集がわかりません。

    どなたか是非ヒントください!

  7. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    計算間違ってますけど。

  8. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    合言葉の謎が解けません。
    たぬきの…の所を鉄の扉があって6歩進めないのですが、進む方向が間違えてるのでしょうか?
    ヒントをいただけませんか?

  9. @geshi_crep23 - Rank : 中堅クラフターLv.12 より:

    ↑私も同じところで詰まってます。ヒント頂けないでしょうか?

  10. @geshi_crep23 - Rank : 中堅クラフターLv.12 より:

    時の塊の過去の場所が見つけられません。ヒント頂けると幸いです。

  11. ko hai - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    クリアしました。
    問題集のヒントが少ないのと、最後の緑は自分だと色が見えてないので結構クリアに時間がかかりました…
    全体的にわからなくはないけど、ヒントが少なすぎて正解かな?と不安になりながら進む感じだったので、もう少しヒントがあるとクリア者も増えるのではないかなと感じました。

    ただ全体を通していいマップと思いました。ありがとうございます

  1. 2019年5月9日

    … [Trackback]

    […] Informations on that Topic: world-minecraft.com/archives/141685581.html […]

コメントを残す