【脱出】箱替 (ver1.15.2)

感覚わす16の部屋

転移、転移、そしてまた転移…

私は今何処にいる…?

 

概要

タイトル : 箱替 (はこがえ)

制作者 : Sukyakura [@sukyakura339]

マインクラフトバージョン : 1.15.2

プレイ人数 : 1人(マルチでの動作は未確認)

マップ難易度 : 難しい

想定クリア時間 : 1時間~4時間

アスレ要素 : なし

隙間要素 : なし

動画、配信 : ご自由にどうぞ

バグ報告 : コメント欄にお願いします

作者コメント : 前作の「空夢」に引き続き、2作目の脱出マップとなります。前作よりも難易度を下げましたが、それでもまだ難しいと思うので頑張ってください。メモ用紙等を用意しておくといいかもしれません。

追記 : 解答解説を雑に書きました。どうしても分からなければご覧ください。想定クリア時間を1時間〜2時間→1時間〜4時間に変更しました。

ダウンロード

解答解説

4件のフィードバック

  1. @DgWfw - Rank : 新人クラフターLv.7 より:

    こんばんは!
    配信させていただきます!
    https://youtu.be/huQKn9RY2QY

  2. Sukyakura - Rank : 村人との交易商Lv.20 より:

    @DgWfwさん配信お疲れ様でした。
    クリアおめでとうございます。

  3. @5Bou913 - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    配信で遊ばさせて頂きました!
    難しかったですが、とてもやり応えがありました*^^*

  4. Sukyakura - Rank : 村人との交易商Lv.20 より:

    @5Bou913さん改めてクリアおめでとうございます!!
    長時間のプレイ、本当にお疲れ様でした!!
    配信見てて楽しかったです!!

コメントを残す