【謎解き脱出】月の屋敷 JE.Ver.1.17.1

 

【謎解き脱出】月の屋敷 JE.Ver.1.17.1

古くから伝わる幻の屋敷を思いがけず訪れたあなた。

不思議な屋敷で謎解きに挑もう。

【マップ情報】

プレイ人数:シングル、マルチ対応

謎解き難易度:簡単なものから、そこそこ難しいものまで(ヒントあり)

隙間:ありなし選択可能。(初心者はなしがおすすめ)

ホラー:なし

アスレチック:なし

戦闘:なし

 

プレイ時間:2~3時間程度

mod:なしで遊んでいただくのが好ましいですが軽量化modは対応しています。
しかし、ガラスのテクスチャが設定によってはおかしくなるのでおすすめはしません。(プレイ自体に影響はありません。)

ダウンロードしていただくファイルにリソースパックを同封しています。

必ず適用して遊んでください
 

配信や動画化はご自由にしてもらって構いません。

ゲーム難易度を設定でき、特にEasyは誰でも遊びやすいようにしました。

ゲーム内での設定はマップ内で説明がありますので、それに従ってください。

マップ制作者:Yu Twitter:@yumaikura_

詰みや、バグ不具合はTwitterに報告してくださると嬉しいです。

 
下のダウンロードをクリックすると配布ページへ飛びます。
 
修正記録
rev.1.1:ランプの問題の不具合を修正
rev1.12: 月の問題の不具合を修正、アーマースタンドから弓をとれてしまう問題を修正
rev.1.12.2:TNTに着火できてしまう問題を修正
rev.1.3:水晶の後ろの銅が錆びてしまっている問題を修正
rev.1.4:大幅にバランス調整を行いました。より遊びやすく改善されました。
rev.1.5:詰んでしまう問題を修正しました。クリア後に解答解説を追加しました。
 
ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
 

2件のフィードバック

  1. やっぱりじぇいさん - Rank : 赤石回路マスターLv.74 より:

    こんばんは。

    こちらの作品を配信で遊ばせていただきます。
    ありがとうございます!

    https://youtu.be/XpNCQg3PH2s

  2. firo_ch - Rank : 中堅クラフターLv.13 より:

    こんにちは!初めまして、フィーロと申します。

    本日21時よりこちらの作品を遊ばせていただきます。
    YouTubeにて配信しますので、よかったら見にいらしてください!

    https://youtu.be/GS5b5lRqRj8

コメントを残す