【脱出】Dimension (ver1.16.3)

3つの石共鳴する

3つの石は空間に影響を及ぼす

3つの石脱出するためのとなる

 

概要

タイトル : Dimension

制作者 : Sukyakura [@sukyakura339]

マインクラフトバージョン : 1.16.3

プレイ人数 : 1人推奨(マルチでの動作は未確認ですが、バグらないようには作ったつもりです)

マップ難易度 : やや難しい

目標クリア時間 : 3時間

アスレ要素 : なし

隙間要素 : なし

動画・配信 : ご自由にどうぞ

バグ報告 : コメント欄にお願いします

作者コメント : 今回の『Dimension』で4作目になります。過去の鬼畜マップとは違い、少し難易度を下げました。

注意事項 : コマンドの関係で動作が重くなることがあります。予めご了承ください。

ダウンロード

 

 

 

 

最新バージョンはver1.3です。

ver1.0~ver1.2をプレイしている途中でも、こちらを使うことでver1.3にアップデートすることができます。

 

—アップデート情報—

[ver1.1]

・羊毛部屋の矢印の向きが間違っていたので修正

・アイテムが投げた位置によって拾えなくなるので、詰み防止コマンドを追加 

・その他軽微なバグを修正

[ver1.2]

・黄の鍵の部屋のエメラルドブロックに設置されているボタンが正常に作動しないバグを修正

[ver1.3]

・照明のシーランタンの設置ミスを修正

 

—スクリーンショット—

4件のフィードバック

  1. やっぱりじぇいさん - Rank : 赤石回路マスターLv.74 より:

    こんばんは。

    こちらの作品を配信で遊ばせていただきます。
    ありがとうございます!

    https://youtu.be/tsbgWdyFqyI

  2. ヘルフェルノ - Rank : 中堅クラフターLv.13 より:

    初めましてヘルフェルノと申します!動画を出したいですが。商用利用を付いてもよろしいでしょうか?

  3. Sukyakura - Rank : 村人との交易商Lv.20 より:

    具体的にどのように商用利用されるのか示されていないのでお答えしづらいですが、動画に広告をつける程度の商用利用なら全然OKです。マップの二次配布とかはやめて下さい。

  4. ヘルフェルノ - Rank : 中堅クラフターLv.13 より:

    コメントありがとうございます!動画を広告つけるだけです!了解しました!

コメントを残す