[脱出] 警察署からの脱出 シーズン2  ver1.3

 


改善点を言ってくだされば修正いたします。よろしくお願いします。
ファイルをダウンロードする
俺は、例の家から出た後、バスに乗って家に向かった。
疲労のせいか寝てしまったようだ。そして気が付いた時には、牢獄にいた。
家の件と牢獄の件は同じ犯人だと思う。これから仕事に行かなきゃならない。早く脱出して仕事に行かなければ。

プレイ時間20分  アドベンチャーモード

バージョン1.13.2
おかしいところもあるかもしれませんがよろしくお願いします。
まだまだコマンド初心者なんで、コマンドについては、見逃してください。できるだけ頑張ります。
[ヒント] 見つけたボタンは押してください。
隙間などを探してください。
少し変わりました。変わるたびに、バージョンを上げようと思います。

分からないところは遠慮なく聞いて下さい。その他の質問などもオッケイです。

僕のミスで別のワールドのurlを貼ってたので、このワールドで遊べてない人がいます。申し訳ないです。シーズン3作成中です。

ないと思いますが、動画の使用はokです。

ふうはやさんありがとうございます!!

 

21件のフィードバック

  1. @kazmasa7 - Rank : 中堅クラフターLv.11 より:

    ダウンロードの仕方よ、ダウンロードできない場合は言ってください。

  2. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    同じマップの記事を連投しすぎですよ。
    記事はアカウントのページから編集できるので、
    未完成や修正前のものは削除したほうがいいですよ。

  3. @kazmasa7 - Rank : 中堅クラフターLv.11 より:

    すみません了解です

  4. @kazmasa7 - Rank : 中堅クラフターLv.11 より:

    削除いたしました。ご指摘ありがとうございます.

  5. @kazmasa7 - Rank : 中堅クラフターLv.11 より:

    改良しました。

  6. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    スタート地点が食堂みたいな所で良いのでしょうか?
    また、カギを入れてもドアがすぐに締まるのですが、それもそういう仕様なのですか?

  7. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    鍵を入れてすぐに、入ってください。スタート地点はこちらのミスです。

  8. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    私のチャンネルでやらせていただいてもよろしいですか?

  9. @kazmasa7 - Rank : 中堅クラフターLv.11 より:

    了解です。全然いいですよ。動画を視聴したいので、チャンネル名を教えていただけると有難いです。

  10. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    mcworldにしてもらうことはできないんですか?

  11. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    出来るのならしてほしいです

  12. @kazmasa7 - Rank : 中堅クラフターLv.11 より:

    作りましたよ。30秒ほどで

  13. @kazmasa7 - Rank : 中堅クラフターLv.11 より:

    win10版でワールドテストしたんですけどできませんでしたね。拡張子.mcworldにしたんですが。とりあえず頑張ってみますね。javaのワールドをBE版にするのは過程がめんどくさいのでもう少し待ってくださいね。公開したのですが自分はやり方わからないのにクソだのいう頭の悪いクソガキがたくさん沸いたので、いったん消しました。やり方がわかるなら、やり方を書けばいいのに何で書かないんですかね?取りあえず頑張るのでもう少しお待ちを。

  14. かくフィッシュ - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    動画に使わせていただきます!

  15. @kazmasa7 - Rank : 中堅クラフターLv.11 より:

    ありがとうございます!!

  16. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    はじめのカギを見つけることができません、、、ヒントを貰えませんか、、、?

  17. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    隙間にあります

  18. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    動画で使わせていただいてもよろしいですか?
    チャンネル名は ウェレスト です

  19. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    大丈夫です!

  20. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    入れれません。
    どうやって入れるのですか?

  21. 抹茶ねこ - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    ダウンロードできないです!

コメントを残す