バイオームアスレチック「Climax」【Ver:1.12.2】

景観に拘って造りました。
簡単な飛び石ばかりですので、アスレ初心者にも優しい難易度となっております。
レース、タイムアタック等にどうぞお使いください。

・Ver:1.12.2

・マルチ可

・《クリア時間》ノーミスで約12分

ss↓

動画撮影&配信等はお好きにどうぞ

二次配布、MAPの改変はご遠慮ください。

DLはこちら⇒Climax

<製作者>
kagi_4141(@kagi_4141)
ASIRA_18(@dozikko_asira)
day5_226(@day6_226)

2020/2/12 ガバ修正

@kagi_4141

ihiii

3件のフィードバック

  1. @craseki - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    プレイさせていただきました!矢印が多くて所見でも
    止まらずに行けて最高でした
    (なぜ12分台が出るんだ,,,,)

  2. 初心家ゆれあ - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    YouTubeの動画で使わせてもらいます!とても楽しいマップでした!

  3. とっしぃチャンネル - Rank : 新人クラフターLv.5 より:

    マジで俺のお気に入りのワールドです! めっちゃ凝ってて、めちゃくちゃやりやすいです!

コメントを残す