【マルチTA対応1000m】PA ver 1.0配布【1.12.2】

📌 はじめに

始めまして!ぽてち064という者です。
4月に入ってから製作を始めていた1000mアスレ、「PA」 がついに完成致しましたので配布させて頂きます!

このアスレのコンセプトとして、【アスレを知らずにマイクラに飽きた方へのアスレ】を掲げさせて頂きました。
そのため難易度は低めに作っておりますが、基礎ではなく楽しさに重きを置いて製作致しましたので、初心者/熟練者問わず十分に楽しめると思います。是非アスレを知らないお友達がおられましたら、このアスレにお誘い頂けたら嬉しいです!

実況動画や配信での使用は全く問題ありません。使おうと考えて頂き本当にありがとうございます。
可能でありましたらここのコメントにリンクを張ってくれると嬉しいです。是非見に行かせてください。

📌 諸注意

 🔽 TA用のタイマー機能はデフォルトではOFFになっておりますので、時間を計りたい方はONにする事をお忘れなく!

 🔽 「マルチ用レバー保護」と看板がついているレバーがONの状態では、最も近い梯子がブロックに置き換わり下からは登れなくなります。
   鯖主さんはクリエで飛んで出入りして下さい。

 🔽 サボテンとマグマブロックがアスレ内に含まれているので、シングルプレイ・マルチプレイでの挙動の違いに極力配慮致しましたが、少なからず差異が生じると思われます。どうかご了承ください。

 🔽 [4/28追記]  道に迷わない為の「PA ver 1.1」を公開しました!制作にあたって「PA ver 1.0」 でも配慮が欠けていると感じた所にも看板を追加したり、900m地点に一部難易度調節を行わせて頂きましたが、ver 1.0での900m地点TAの最速ルートには手を加えていませんのでTAに支障がない事を祈っています。

📌 ダウンロード

通常通りプレイしたいあなたへ
PA ver1.0

道に迷いたくないあなたへ / 鯖主さんへ
PA ver1.1

※バグなどのご報告は僕のTwitterにご連絡ください。

📌 PA 画像/動画

PAの内容をもっと知りたい方はこちらの動画をご参照ください!お披露目動画になっております。

ぽてち064

YouTubeで活動をしているアスレ好きです。アスレチック良さをもっと布教したい。

4件のフィードバック

  1. 太一 - Rank : 新人クラフターLv.7 より:

    やらせてもらうねポテチさん

  2. ぽてち064 - Rank : 新人クラフターLv.7 より:

    太一さんありがとうございます楽しんで頂けたら幸いです!(*´▽`*)笑っ

  3. 月夜の実況部屋 - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    この配布ワールド、やらせてもらいます!

  4. @goe82213002 - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    このマップ使わさせてもらいますね

コメントを残す