【1.15.2】仕掛け人形の館【脱出】

ワールド概要
バージョン Java版1.15.2
推定クリア時間

40分~120分

難易度 難しい(初心者にはお勧めしません)
ホラー要素 なし
アスレ要素 なし
隙間要素 なし
マルチ 多分大丈夫
動画投稿 概要欄に以下の文を入れていただけるとエゴサしやすいので嬉しいです!!
【配布マップ】仕掛け人形の館
製作:げんそいず/genso_iz
二次配布 禁止
設定
ゲームモード アドベンチャー
難易度 ピースフル
リソースパック・MOD 軽量化・影のみOK
明るさ設定 自由
描画距離 2チャンク以上(コマンド数が多いので少なめをお勧めします)
禁止事項 ボタンの連打、同時押し
更新履歴
ver 更新日 内容
     
ver1.0.1  10/31  マルチプレイ向けの修正 
ver1.0.0 10/30 初期
その他
配布ワールド4作目です。楽しんでいただけると嬉しいです。
マルチでプレイする場合は、ワールドが小さいため、少人数(2~3人)でのプレイをお勧めします。
なお、マルチプレイでのデバックは行っていないので、バグが生じる可能性があります。
特に、ボタンの同時押しや演出の進行中にボタンを押す行為は注意してください。
バグや誤字脱字、質問や感想等があれば、当サイトのコメント欄にお願いします。
万が一
不具合が発生した場合には、報告していただけると嬉しいです。
ver1.0.0をマルチでプレイしている方は以下の修正ファイルをダウンロードしてください。
ダウンロード
 

ワールドのデータパックフォルダに上のファイルをzipのまま入れたのち、ワールドを再読み込みしてください。
C:\Users\UserName\AppData\Roaming\.minecraft\saves\GhostDollsHouseEscape_ver1.0.0\datapacks

 

1件の返信

  1. やっぱりじぇいさん - Rank : 赤石回路マスターLv.74 より:

    はじめまして。じぇいと申します。

    こちらの作品を配信で遊ばせていただきます。
    ありがとうございます!

    https://youtu.be/rwaixsFrfpo

コメントを残す