【1.12.x】時幻の塔R【脱出アドベンチャー】

いつぞやの続編である時間制限付き脱出マップです
減り続ける時間と戦いながら、塔を登っていきます

2017-12-04_21.17.20

~~~~~~~~~~
情報
・バージョン:1.12.x

・プレイ人数:1~4人程度(それ以上も可能ですが、あまり大人数だと身動きがとりづらいかもしれません)

・プレイ動画、配信等は歓迎いたします

・MODの使用は禁止です(Optifineは可能と思いますが、動作確認等は行っていません)

・プレイ時間はおよそ1時間~2時間程度

・隙間、アスレ要素はありません

~~~~~~~~~~

「時幻の塔」の続編ですが、前作を未プレイでも問題なくプレイ可能です

ダウンロード
ver1.7(2018/05/19)
ver1.6(2018/01/11)
ver1.5(2017/12/23)
ver1.4(2017/12/16)
ver1.3(2017/12/08)
ver1.2(2017/12/07)
ver1.1(2017/12/06)
ver1.0(2017/12/05)

更新情報
ver1.7
ヒントブックを追加
同じ階層で5回全滅するごとに、メッセージでヒントブックの存在を通知する機能を追加
第6層に方位時針が配置されていなかった不具合を修正
第8層の監視者が正しく機能していなかった不具合を修正
第8層にあった特に意味のないガラスを、明快化のために石レンガに修正

以前の詳細はこちら

4件のフィードバック

  1. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    どこでダウンロードできますか?

  2. ろこたん - Rank : 新人クラフターLv.4 より:

    ダウンロードリンクが正しく反映されていませんでした
    申し訳ありません

  3. でぃじんぐちゃんねる - Rank : なし より:

    こちらの配布ワールドで動画を撮影させていただきました!
    すでにクリアしましたが、とっても楽しくプレイさせて頂き、誠に感謝です!
    次はソロで別のシリーズをプレイ&撮影させてもらいたいと思ってます、よろしくお願いします~
    https://www.youtube.com/watch?v=_QmtJKrIupA

  4. ALENX - Rank : 新人クラフターLv.9 より:

    動画撮影させていただきました。
    難しかったですが、楽しかったです。
    https://youtu.be/CRU4TwjxzS4

コメントを残す