[脱出] からくり温泉宿からの脱出 製品版 ver1.1

ファイルをダウンロードする

製品版(完成版) です。よろしくお願いします。
バージョン 1.13.2
サバイバルモード
鍵を探して脱出しよう。
ヒント ブロックをよく見よう。
難易度 
必要時間 15分
若干アスレ要素あり
説明書を読んでください。
感想を教えてください。
@更新履歴
バージョン1.0 初期投稿
バージョン 1.1 スポーン位置の修正

18件のフィードバック

  1. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    初期スポーンが宿の中になってました。
    プレイ途中、進めなくなったのでスペクテイターになって見ました。そしたら外にサバイバルモードになるコマンドブロックとルールブックがあったので、スポーン地が違うんじゃないかと思いコメントしました。

  2. @kazmasa7 - Rank : 中堅クラフターLv.11 より:

    ごめんなさい。修正します。

  3. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    macなんですが、savesに入れてもワールドが出てきません。

  4. シロクマ - Rank : 村人との交易商Lv.28 より:

    ファイルの中から出すと読み込みますよ

  5. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    出しました。データなどが直接入ってるファイルをsavesに入れても出てきません。

  6. シロクマ - Rank : 村人との交易商Lv.28 より:

    解凍しましたか?

  7. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    庭の鍵入手したあたりから全然わかりません…なにかヒントありませんかね

  8. @kazmasa7 - Rank : 中堅クラフターLv.11 より:

    ピッケルを手に入れて、崩壊した部屋の丸石を破壊したら外に出れるはずです

  9. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    クリアしましたが、休憩室の鍵を使う場所がなく、手元に残ったままなんですが・・・。

  10. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    攻略法がわからないのですが

  11. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    マップの主です。クリアおめでとうございます!

  12. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    玄関入って問題を解いて絵のたくさんある部屋に入ったのですが、そこから先一向に進む気がしません。
    何かヒントお願いします

  13. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    ファイルから解凍してもやはりワールドが読み込まれないです。
    そもそも解凍し、ファイルを開いて見たのですが、ほかのワールドの形式が違っていました。
    知識ゼロですみませんが、advancementやdata、datapacksなどなどのファイルがなくてもいいのですか?

  14. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    data、datapacksなどのフォルダはいります。ファイルを開く必要はないです。
    解凍し、中のフォルダをマインクラフトのworldに、導入した下さい。多分わかりにくいので、ネットで調べてもらえると助かります。無能の、バカですいません。

  15. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    ファイルを開いたのは中身を確認するだけです…
    ほかのワールドと同様に導入しましたが、このワールドだけ出てこないです。
    私は色々なサイトでいろんなワールドを遊んできましたが、
    この状況は初めてです

  16. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    明日の朝には治ってるはずです。起きたら、すぐに直しますので、お待ち下さい。すいませんでした。

  17. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    なぞときはゴリ押しで突破できてしまう組み合わせで答えるようにするといいと思います。
    アスレのところはだっしゅつできてしまう」

  18. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    ワールド何個もダウンロードしてsavesに入れてますが、
    やはりこのワールドだけでてきません。
    諦めます

コメントを残す