情景アスレチック「Ruin Castle」【ver:1.16.2】

九度目まして、ラスと申す者です。

今回は「Ruin Castle」という短いアスレを制作したので配布いたします。
難易度も滅茶苦茶簡単に制作しているので初心者の方でも楽しんで貰えると思います。
最近は合作ばっか作ってましたが久々に僕一人で作りました、疲れました。

【Ruin Castle # とは】
荒廃した城、みたいなイメージで制作したアスレチックです。
1.16で追加されたブラックストーンのレンガを主に使って制作しました。
黒レンガ、いいですね。永遠に使えます。楽しいですね。皆さんも建築する際は是非。
普通の家が一気に魔王城へと変貌します。それぐらいカッコイイってか威厳あるブロックです。
…なんか話が逸れた気がします、まぁそんな感じで僕の好みで制作しました。楽しんでプレイして貰えると嬉しいです。

シングル、マルチ共に対応しております。(マルチでプレイする際は必ずコマブロの有効化を行ってください)
またプレイ配信、実況動画など自由に行って頂いて大丈夫です。コメントでの許可なども一切必要ありませんので
バンバンやっちゃってください。(でも配布URLとか概要欄とかに貼っといてもらえると喜んで見に行きます。
コメントとかでも「プレイしたよ!」とか言ってくれると泣いて喜びます。)

DLはこちら→Ruin Castle

4件のフィードバック

  1. 垢運斗 - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    マップとは関係ありませんがとても気になったので聞きます。
    このマップ紹介の画像で使用されているシェーダーは何という名前でしょうか?マップの綺麗さを際立たせていて同じ景色を見たいと思ったのですが…

  2. rasufilutu - Rank : 中堅クラフターLv.16 より:

    >>1
    返信遅れてしまい申し訳ありません…
    「BSL v7.0」というシェーダーを使用しております!
    是非同じ景色で楽しんで頂ければ~!

  3. @naniya_mirai - Rank : 新人クラフターLv.4 より:

    初めまして。何屋未来という名前で動画投稿させて頂いてる者です。
    こちらのワールドで動画の方を作らせていただきました。
    https://youtu.be/Q2BEj8m_stw
    こちらがURLです。11月11日21 00に公開予定です。
    万が一動画のほうに作成者様から見て、問題がございましたら動画の方を削除しますのでご連絡の方よろしくお願いします。

  4. 浅瀬の深海魚達 - Rank : 中堅クラフターLv.10 より:

    配信で遊ばせていただきます。
    https://youtu.be/rjUWo3hPit4

コメントを残す