JE:水上研究所からの脱出ver1.15.2

どうもです。お久しぶりのとるくらです。

ver 1.15.2でプレイしてください

※このマップ以外でこのリソースパックを使うことを禁じています。

予告PV:煮る茶作

~あらすじ~

私は「元見習い」のスパイ。前の仕事で【所長】を助けるという大手柄を出したため

褒美という形で休みをもらった。だが休み中に不穏な動きが…?

 

~ルール&お願い事~

ルールはワールドの書見台に書いてありますので読んでください。

今回は、リソースパックも同時に配布しております。

マルチでやる場合は全員に入れてもらうようお願い申し上げます。

リソースパックはzipファイルのまま入れてください。

今回、どうしてもマルチでやるとバグる可能性が高いです。

プレイに支障をきたすバグはなくしてはいますが、万が一ありましたらお知らせください。

※サーバーの設定は難易度はノーマル以上、飛行はONにしてください。

コマンド有効、それ以外は大丈夫なはずですが詰み防止の為に権限は信頼

できる方に渡してください。

~プレイ人数~

シングル・マルチ両方対応です。

今回は謎解きの解答は.txtで入ってます。見たい方はどうぞ。

本作は隙間は4箇所くらいしかありません。またすべてわかりやすい状態ですので

スキマが苦手でも楽しめます。

アスレ要素はありません。(本編にはありません。)

詰み要素が2か所ありましたのでverが上がりました(5/23)

suijyouver1.1.2 ←ワールド

suijyou ←リソースパック

~配信、動画について~

配信、動画は自由にしてください。

ただ、配信や動画にする場合はここのサイトのURLを貼るようにお願いいたします。

では楽しんでプレイしてみてください!

1件の返信

  1. やっぱりじぇいさん - Rank : 赤石回路マスターLv.74 より:

    こんばんは。

    こちらの作品を配信で遊ばせていただきます。
    ありがとうございます!

    https://youtu.be/_QzkXkLU9YM

コメントを残す