【アスレチック】2人協力型アスレチック「カップルアスレ」

2人専用の協力型アスレチック「カップルアスレ」

 

このワールドは、2人で協力して、達成するアスレチックです!

普通のアスレチックに加え、スイッチや感圧版を踏むことで、先へと進めます!

お友達と協力して臨んでください!

設定、ワールドのアスレチック説明書を読んで遊んでください!

 

また、リセット機能はありませんので、再度ワールドを作り直してください。

 

※デバッグ、テストは制作者しか行っていません。

※バグ、感想などは、こちらのコメントでお願いします。

 Twitterでは対応が出来かねます。

※Youtubeなどの動画、配信はご自由に。(バグがあるかもしれないのでご注意をば。)

 概要欄等に、このサイトのリンクを張っていただけると幸いです。

★★★★★設定★★★★★

難易度:イージー

モード:アドベンチャー

描写距離:8チャンク以上

雲の描写:オフ

明るさ:お好みで

その他:お好みで(多分)

■■■サーバー側■■■

server.properties

gamemode=adventure
difficulty=easy
enable-command-block=true
 
※コマンドを使用しているので、コマンドブロックは許可してください。
※コマンドで初期地点を設定しています。初期地点「-2、102、-2」
 変なところに出てしまった場合は、初期地点へテレポートしてください。
※もし、コマンドの出力が見えていた場合は、ワールド内で、
 /gamerule commandBlockOutput falseと打ち込んでください。

★★★★★更新履歴★★★★★

ダウンロード:2人協力型アスレチック_v1.1

★★★★★更新履歴★★★★★

Version

1.0 初投稿(2020/12/5)

1.1 復帰用はしごの追加・砂漠ステージの修正・雪ステージのスライムブロック調整(2020/12/8)

ExitAtm

コマンドやレッドストーン回路を日々勉強中・・・ そんな中で作成したものを使って、配布ワールドも作成!

2件のフィードバック

  1. K O - Rank : 新人クラフターLv.6 より:

    プレイさせていただきました。
    報告をしておきます。
    いくつかはしごがなく落ちたとき復帰ができない箇所が見受けられました。
    砂漠パートの片方のルートでそもそも突破ができない箇所もありました。
    雪パートのスライムブロックは使わなくても届くため無意味になっていました。

    最後の青い海っぽいパートはギミックがとてもおもしろかったです!
    次のマップも期待してます!

  2. ExitAtm - Rank : 新人クラフターLv.4 より:

    K Oさん>
    遊んでいただき、また、報告ありがとうございます。
    1. はしごが無い場所は、設置忘れです。後日、修正します。
    2. 砂漠パートは、一度見直します。
    3. 雪パートは、”スライムブロックを使ってみたい”というのがあったので、使ってみました。
    他の修正と合わせて調整する可能性もあります。

コメントを残す