1000mアスレ 「Ark Athle」



初めての投稿になります。

そして、初めてのアスレ制作になります。

初めてということで、1000mで作らせていただきました。

100m感覚でステージを変えるように作り、そこそこの技術を持ったアスレ勢なら簡単にクリアできると思います。

バージョンは1.12で作りました。

アスレチックの幅は狭いのでマルチ非推奨です。

どうぞ宜しくお願いします。

下記のサイトから、ダウンロードできます。

https://ux.getuploader.com/shigark/

あわせて読みたい



4件のフィードバック

  1. 名無しのクラフター より:

    ダウンロードリンクいくとバージョン1.11.2ってかいてあるけど

  2. @iryatukilia より:

    すいません、リンク先のミスです。1.12で遊べます。

  3. 名無しのクラフター より:

    ワールドを開くとクリエイティブでコマンドブロックなどを所持した状態で始まり、
    時間が固定されてないから 「/gamerule doDaylightCycle false 」で時間固定。
    3つ目くらいの大ジャンプは耐性の効果切れてて落下死した;
    だから、悲しみながらクリエに変えてまたアドベンチャーに直した。
    洞窟内に蝙蝠が湧いてしまうので蝙蝠が湧かないように設定して欲しい
    →/gamerule doMobSpawning false で一応Mobは発生しなくなります。

    全体的なアスレチックに関しての感想は中盤に難しいギミックがあって後半の中途半端な時に単純で簡単なアスレがあり、だんだん難しくしていった方が良いかと思いました。
    難しいギミックに関しては細かくセーブ地点?というか落ちても復帰できる場所が細かく割り振られていなかった事が、難易度ぶっ壊れになっていた感じですね。
    周辺の草ブロックが壊されていたり、意味もなく木材に置き換えられたりもしていたので、
    もう少し凝ってから投稿するのが良いかと思いましたが、
    ギミックに関しては難しく練習になったので、ギミックごとの難易度に合わせ、セーブ地点を設定するのが良いと思いました。

    長文失礼

  4. 名無しのクラフター より:

    すいません、ガチでモブが邪魔です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。