【脱出マップ】白亜の教会【1.14 Pre-Release 1】


プレイヤーは廃れた教会に観光目的で来た設定。
アスレ要素強めですが、謎解きがあるのでカテゴリー的には脱出扱いだと思います。
アクション要素強めなのでアスレ苦手な方には厳しいかもしれないです。

ダウンロードはこちらから
白亜の教会-White basilica-
4/11更新 コンポスター(堆肥)による詰みの修正。ヒントの変更。

推測プレイ時間:30分~1時間くらい
バージョン:java 1.14 Pre-Release 1
シングルプレイ
隙間要素:あり
アスレ要素:あり
ゲームモード:アドベンチャー
難易度:ピースフル

※アイテムを投げて作動する仕掛けやダメージジャンプで飛び越える場所はないです。
※写真は制作途中に撮影したものなので現物と多少の違いはありますがプレイに支障はありません。

6件のフィードバック

  1. @Yosgaa_k - Rank : 新人クラフターLv.4 より:

    うわああああああ!!
    コンポスト(堆肥)にウィザーローズ入れたら詰むやんけ!
    修正するので、修正前を遊ぶ際は注意してください。

  2. にこようChannel - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    遊ばさせていただきました
    面白かったです(/・ω・)/
    (作業台があったので一回ウィザーローズCraftして詰みました(笑))

  3. @Yosgaa_k - Rank : 新人クラフターLv.4 より:

    感想いただきありがとうございます!

    上記の詰み箇所を修正しました。
    ウィザーローズが詰みの温床すぎる…

  4. mi lk - Rank : 新人クラフターLv.4 より:

    インポートには成功したのですが、配布ワールドで遊べません(´・ω・`)
    (日にち?のところが01/01/70ってなってて遊べませんでした)
    語彙力ないので分からなかったらごめんなさい

  5. @Yosgaa_k - Rank : 新人クラフターLv.4 より:

    ダウンロードして確認してみましたが特に支障はなかったので、
    再ダウンロードしても遊べないようならこちらも分からないです。
    一応新しいファイルに置き換えてみました。

  6. ぽてち064 - Rank : 新人クラフターLv.7 より:

    先ほどプレイさせて頂きました!すごく難しかったですがとても楽しかったです!
    最後の最後に使われなかった足場くんに出会ってしまい只今戦慄しております。

コメントを残す