1.12.2 協力型アスレ「友と共に」

どうもこんにちは。ラベンダーです。
またまた新作作ってまいりました。「友と共に」です。「」もタイトルの一部なのでお間違えなく。マルチプレイ専用でのアスレとなっております。
初めて協力型のアスレ作ってみましたが、作っててかなり楽しいですねこれ。
動画や配信に使う場合は概要欄などにここのURLを書いてください。ここのコメ欄で動画のURLくれたら見に行きます。
DLはこちらから
Aボタンさんとぶーすとさんによる先行プレイ動画はこちらから

ラベンダー

配布ワールドのプレイとマルチとmodを使ったサバイバルの3股中です。 最近PC触れてなくて禁断症状発生中。 どうぞよろしくお願い致します。

2件のフィードバック

  1. 目覚まし時計 - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    あの、難易度頭おかしいんですけど、クリアチェックしてますか..?

  2. ラベンダー - Rank : 村人との交易商Lv.28 より:

    してありますよー

コメントを残す