ワールドが削除された後~崩壊しているブロック世界でアスレチック~

◇◆【ワールドが削除された後~崩壊しているブロック世界でアスレチック~】◇◆

ようこそカボチャゲームセンターへ。
ここでは、多種多様なゲームが楽しめます。配信中の新作は、『ワールドが削除された後~崩壊しているブロック世界でアスレチック~』です!

ワールドが削除された後はどうなるかと思いませんか?
このだんだん崩れていく世界で、過去に知っていたすべては似て非であります。

そして、これらすべてを引き起こした犯人であるあなたは、世界に飲み込まれる前に、すべての逃げるチャンスを手でつかみましょう!

(グーグルによる翻訳)

(このゲームの中国語版紹介ページはこちら【在刪除之後~毀滅方塊的跑酷者~】

◆【基本情報】◆

対応環境:Minecraft JAVA版 1.17.1

プレイ人数:シングル
(マルチの場合は、ぜひ全員揃うと、チェックポイントのボタンを押してください)

ゲームモード:アドベンチャー

難易度:イージー

推定プレイ時間:30~90分くらい

描画距離:12チャンク

サウンド:聞こえるようになる(主にBGMと声

Unicodeフォント:オン

テクスチャ:必要

含まれる要素:アスレチック(75%)、ストーリー(3%)、その他(22%)

◆【ダウンロード】◆

【ワールドが削除された後~崩壊しているブロック世界でアスレチック~】

 

◆【おまけ】◆

 初めまして、里諾(リノ)と申します!

 これはアスレチックをしながら、後ろのブロックが崩壊されているというゲームです。
 気になる方はぜひ後ろをチェックします。

 第二番目の配布ワールドですが、日本語で配布するのは初めです。
 クリア時間や感想、実況動画のURLなどのコメントは大歓迎です!(ゲーム中にも【アンケート】のURLがあります。)
 もし日本語の間違いまたは不自然なところがあったら、ぜひ教えてください!
 じゃ、縁があったらまた逢いましょう~

 

2件のフィードバック

  1. レガレガ - Rank : 新人クラフターLv.3 より:

    3時間やってみましたが、難しくてクリア出来ませんでした。

  2. 里諾 - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    手元に配布した「世界権限の本」という本には、【スキップ】の文字がかいております。もしクリアできなかったら、それをクリックし、次のステージへ行けます。

コメントを残す